サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旅行記 おまけ編

さて ちょっと間が開いてしまったけど 先日の旅行で撮った写真をご紹介

八ヶ岳の萌木の村は この時期一番きれいで緑が映える時期
↓おしゃれなお店の前にはお花がいっぱい
f0128542_23161081.jpg

↓年中クリスマスっぽいお店
f0128542_23165957.jpg

↓売っているものも なんとなくおしゃれ
f0128542_231745100.jpg

↓こういう借景の中だと 普段小汚い? レオまでおしゃれに見える?
f0128542_2318449.jpg

↓雪の残る八ヶ岳
f0128542_23192043.jpg

↓伊豆の仁科峠 牛がいっぱいいる高原  天気がいいと富士山も見える・・・らしい
f0128542_23203817.jpg

この峠は途中で車1台やっと通れる細い道に
途中で車同士が出会ったら大変だぁ・・・と心配していたら 2台しか行き会わなかった
結構なペースで走っていると かみさんは気分が悪いと言い始めるが
レオは後部座席で眠っているはず・・・なのにいつものずるずるとずれる音がしない
眠りながら猫のように爪を立ててへばりつく方法を会得したみたい
さすが 子犬の頃からセダンの後部座席、オープンカーと鍛えてきたかいがあった?
今度買う車はもうちょっとのりごこちのいいのにするね
f0128542_23275843.jpg

↓最後にポレくんの熱烈ご挨拶にあうかみさん
f0128542_23261614.jpg

Commented by N at 2008-05-31 16:41 x
パンジャさんの結構なペースって(笑)

レオ君も身の守り方はしっかり体得しましたね。

乗り心地がよいっていうのはパンジャさん感覚ですよね?
横断歩道のラインを踏んだらしっかりステアリングに伝わってくるような。
Commented by パンジャ at 2008-05-31 17:32 x
Nさん> 前はストラット、後ろはダブルウィッシュボーン(マルチリンク)のあの●バル車にしようかと思ってるんですが・・・
荷室でなく 後部座席にペットチューブを取り付けると 左右のGにも強いかなと思ってます。(笑)
今のフォレスターはコーナーで20cmくらいの幅でイメージがでないので 次の車は●ルシェのこぶしひとつという感覚は無理でもせめて10cmくらいの幅でコントロールできれば言うこと無いのですが・・・ 無理かな?
by samoyed-leo | 2008-05-30 23:32 | 旅行記 | Comments(2)