サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

6月の散歩風景

6月になってもう3日が過ぎようとしている
昨日は休日なのに終日雨
それなのにちょっとやぼ用でうちの2台のオープンカーを乗り継ぐはめになった
わたしの車はリアスクリーンの交換のためショップに持ち込んだのだ
そこで急遽空きができた2台目のガレージに息子の車を持ち込んだ
代車がわりに使おうという算段だったが あいにくの雨模様でドライブできずじまい
オープンカーに乗っても天気が悪ければ最悪という典型的パターンの1日だった

1日の日曜日は仕事だったが いつもの散歩からもう帰ろうとした時に
サモ友のドーラくんがやってきた
前にもご紹介した通り 闘病中のドーラくん
f0128542_23363273.jpg

がんばってるねー  今は流動食しか口にしなくなっているそうだが
デメタンさんの看病ぶりには頭が下がる
がんばっておいしいもの食べて力つけようね
f0128542_2338618.jpg


↓今朝のレオの散歩はあいにくの大雨で オフ会用に買っておいたかっぱを着用
f0128542_23393734.jpg

レオも雨の時はテンション下がりっぱなし
梅雨が明けると今度は暑さがやってくるんだろうなぁ
f0128542_2341359.jpg

通学中の小中学生に「かわいい~」と言ってもらって よかったね レオ
Commented by イワンママ at 2008-06-05 19:34 x
レオ君、かわいいね~~♪
レオ君のレインコートは、お耳が出るのね。
普通のフードより、鬱陶しくないね~。
梅雨のあとの厳しい夏も、頑張りましょう。

ドーラ君、温かい愛情に包まれていますね。
遠くからですが、応援しています。。
Commented by パンジャ at 2008-06-06 08:50 x
イワンママさん ありがとうございます
イワシオちゃんたちの近況もちゃんとチェックしてますよーっ!
読み逃げすみません
ドーラくん 驚異的な頑張りです
どうか少しずつでも良くなって欲しいです
by samoyed-leo | 2008-06-03 23:43 | ペット | Comments(2)