サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

四国みやげ

遅くなったけど先日の四国里帰りで買ってきたもの
↓我が家に買ったものは 香川→愛媛→徳島と3県を走ったのになぜか高知みやげばかり
f0128542_8492194.jpg


↓地元のシトラスさん、広島のななんさんとニアミスしたカフェ「Majyo Presso Cafe」で買ったそばパスタ
f0128542_8503129.jpg


↓これは蓮根でできた麺?
f0128542_8511527.jpg


↓前回のアップで画像がちっちゃくてわかりにくかったサモエドモデル犬
f0128542_852497.jpg

やっぱり誰かに似てる?
Commented by こじこじ at 2008-06-20 12:35 x
そばパスタ、やっぱり和風ソースが合いそうですね。
でも、あえてトマトソースでチャレンジするとか!?

モデル犬、ノエル君に似てる!? 王国系の顔ですね。
そうそう、オレンジのカート、パンフは知らなかったけど、
乗ってる子に会ったんですよ! http://kloka.exblog.jp/d2008-04-09
とっても乗り心地良さそうでした。U^ェ^U
Commented by パンジャ at 2008-06-20 13:13 x
こじこじさん> このそばパスタ お店ではサラダで頂いたのですが
名古屋のきしめんみたいに平たくて歯ごたえがけっこうありました
体には良さそうですよね
海外ならこんなカートがあればショッピングもできるのでしょうが・・・
日本のショッピングモールではだっこできる犬に限るというのが
多いですよねー
このパンフレットに肩掛けのドッグバックがあるので誰かうでに覚えの
ある方は挑戦してみる? ●▼ンチフライさんみたいに・・・
Commented by ヒポ 仕事場 at 2008-06-20 17:06 x
そばパスタ美味しそうですが私には危険物です。うちにも義理の弟の故郷の法花津からゼリーとジュースが送られてきました
あの犬はアラル?ぽい感じですが。
Commented by パンジャ at 2008-06-20 18:23 x
ヒポさん> LANケーブル復活ですか? まあ若サモにはよくあることです これからもびっくりするようなことが あるような気がします
法花津ってあの愛媛県の? 中学校の時に自転車で松山から行ったことがあります 昔は鯨が泳いでるのが見えたそうです
サモエドは海外の画像を見てもよく似てる子がいますよね
まさにサモエドはみな兄弟姉妹!ってところでしょうか?
Commented by ちょびん at 2008-06-24 00:01 x
そばパスタ、気になりますねぇ。ソースは和が合いそうですが、こじこじさんのようにチャレンジ!も良さそう。モデルのサモちゃん、やっぱりラーナ母さんか、言われてみればアラルさんのようにも。いずれにせよノエルに繋がってる子に似てますね。熊というか狸顔。
Commented by パンジャ at 2008-06-24 07:44 x
ちょびんさん> たしかに和風の味付けのほうがしっくりくるかもしれませんね
わが社にもそばサラダという定番メニューがあるのですが
さらりとしたしょうゆ味とシーフードという感じですかね
ソースをどうするか悩みますね
今度(いつ?)作ったらまたアップしますね
by samoyed-leo | 2008-06-20 08:53 | んまいもん | Comments(6)