サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

顔パスをつくりに行って来ました

きょうはここに顔パスをつくりに行きました
f0128542_23551633.jpg


その名はユニバーサルスタジオジャパン
大阪に残った唯一と言ってもいいワールドワイドなテーマパークです
7月10日から8月31日まで 1日券にちょっとプラスすると何回でも入れる
「顔パス」を作ってくれます その名は「サマー・スペシャル・パス」
デジタルカメラで処理するんだと思いますが 本当に通れるのかは次回のお楽しみ
双子と間違われるかみさんのお姉さんとかみさんが区別できるかは?どうかな?
↓今回のもうひとつの目的は USJに追加された唯一の絶叫マシンに乗ること
f0128542_001617.jpg

その名は「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」
見た目で正直なめてましたが・・・ なかなかよかったです
ひと昔はやったインバーテッドコースター(ぶらさがり式)ではないのに 足下がぶらぶら
今最新のトレンドのコースターです  身体をささえてくれるのはひざにかかったストッパーのみ
正直重力が抜ける瞬間は身体が浮きます  この感覚がなかなか楽しい!
スムーズなコース設計のおかげて走りは安定していますが なかなか迫力のコース設定でした
コークスクリューもループも無いのに楽しかった
かみさんと1日で3回も乗ってしまったのはひさしぶりのこと
耳元には好きな音楽を選んでかけることができます
やっぱりロックが合いますねー ボン・ジョビを2回もかけてしまいました

↓後はなつかしい「ウォーターワールド」のスタントショーを見に
f0128542_091998.jpg

↓迫力はなかなかのもの  ディズニーワールドのMGMスタジオのスタントショー並みか?
f0128542_0103696.jpg

↓ジュラシックパークでは もう夏の日差しが強くてちょっと休憩
f0128542_0125497.jpg

↓お気に入りになったのがこの マンゴー&ココナッツフラッペ
f0128542_0141983.jpg

2人がかりでやっつけました
↓そのあとは暑さしのぎに新名物のウォーターパレードを見学
f0128542_0154732.jpg

これはまじで濡れます! よく知った方はカメラを防水ハウジングで覆ってましたが・・・
ここまでとは知らないわたしは まずカメラをかかえて逃げました(笑)
どうりで最前列の子供たちは水着姿だった
真夏ならではのこのパレード おすすめです(濡れる覚悟はしておいてね)

次回はすずしそうな夜におじゃまする予定 夜のコースターに乗るのもおもしろいかも?
明日はレオを洗濯する予定 明日も暑いかな?
by samoyed-leo | 2008-07-11 23:55 | 旅行記 | Comments(0)