サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のレオ画像・・・

ふとわがブログを見直すと 犬と車のブログとうたって始めたのに
レオの画像が全然無い!
こんなにブログねたになる犬が居るのに

・・・で撮りましたよ
↓最近のレオ
f0128542_2339162.jpg

こんな顔は3日で飽きるか・・・

ちょびんさんのブログにもあったけど レオも扇風機大好き
われわれが寝ている和室には最初絶対に入って来ないのに
暑かろうと入り口に向かって扇風機を仕掛けておくと
まるで蜜を塗った木に寄ってくるかぶとむしみたいに
朝になるとそばで寝てます(笑)
↓この寝顔には文句いえませんねー
f0128542_2342412.jpg


↓レオの特技は笑いながら寝ること
f0128542_23425549.jpg


↓本日のおまけは USJのシティウォークにあるポップコーンの専門店「ポップコーンパパ
f0128542_23441683.jpg

32種類のポップコーンが楽しめます

あとはイワンママさんがご紹介されてた 「クア アイナ」 というハワイ生まれのバーガーショップが
ありましたが 残念ながらこれは引越ししてしまってました
いままで食べたどのハンバーガーよりおいしいと思います おすすめはアボカド入り
但し1個千三百円以上と 少々お高いですが・・・・ おすすめです
今は大阪ではなんばパークスにあるのですが・・・ オアフのノースショアのお店に行ってみたいなぁ
Commented by イワンママ at 2008-07-17 10:08 x
そちらにも在りますか~。いろんな所に在るんですね。。
私、ちっとも知らなくて。。お恥ずかしい。。
ハンバーガー、美味しかったです~。そうそう、アボガド入り。絶対オススメですよね。
そして、、仰るとおり、、お高いッ!!でも、もっと高く付く(笑)所でも
食べたいですね~~。

レオ君、気持ち良さそうに、、寝てますね~~。
イワ姉も同じです。。お口開けて寝るとヨダレが~~(笑)
暑さが厳しくなってきました。レオ君、元気に乗り切ろうね。
32種類のポップコーンも、気になるなぁ~~。
Commented by パンジャ at 2008-07-17 12:59 x
イワンママさん> そうそう! かきこ出遅れましてできてません
すみませんでしたぁ 
われわれが学生の頃 オアフのノースショアにはこんなおしゃれなお店はありませんでしたが・・・
もう一度行ってみたいなーっと夫婦で話してます
逆に東京にはいろいろな所にできてるのですね
今度行ったときに寄らせてもらおうかな?
イワシオちゃんたちも 暑い夏を乗り切ってまた涼しくなる頃に
お会いしたいものです
そのときはよろしくお願いします
Commented by ちょびん at 2008-07-19 00:09 x
レオ君もマイ扇風機派なんですね。近すぎるとどうなのか?と思いますが、本犬が良いと思ってるので心地いいんでしょうねぇ。笑いながら寝るレオ君、めっちゃ可愛い~♪
ハンバーガー、某M社とL社のくらいしか食べたことないかも。たまには違うの食べてみたい!
Commented by パンジャ at 2008-07-19 00:20 x
ちょびんさん> アメリカのハンバーガーは半端じゃなくでかいです
プロゴルファーのタイガーウッズが優勝した人の特権で前夜祭?だったか 夕食のメニューを指定できるのですが 堂々とハンバーガーを
指定してました(笑)
アメリカの方にとってはりっぱなお国自慢料理なんでしょう
クアアイナ ぜひお試し下さいね
扇風機に近づき過ぎて おなかの上しかそよそよしてないのが笑えます
by samoyed-leo | 2008-07-16 23:46 | ペット | Comments(4)