サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暑いけど元気です

朝起きると 先日もご報告したように扇風機の前をレオが占領
f0128542_8553437.jpg

散歩でもてけてけとマイペースで歩いてます
f0128542_8582257.jpg

最近目やにがちょっとひどくて 病院で目薬をもらってきました
f0128542_8593621.jpg

混合ワクチンも打ってもらい 体調は万全
今月末にはすずしいところに旅行を検討中

↓八ヶ岳のドッグデプトのアウトレットでは サモエドがモデル犬
f0128542_92856.jpg

Commented by 七福神 at 2008-07-20 10:23 x
レオ君てけてけかわいい♪
ドッグデプト。。ゴルちゃんじゃないのは珍しいですね^^
でも、、嬉しいけど、、、撮ったのは半袖の季節じゃないだろうけど。。。。。見たとたん、、あ~~っちっちだね~かわいそうに、、と火傷を連想してしまったばかな私{苦笑}
これみて、、夏に、、いや初夏でも砂浜にサモが大丈夫だなんて、、思う人がいない事を願います(心配性のおばちゃんですね(汗=))よね~~。。。そりゃ~~サモは素敵に決まってるけど(爆)
Commented by パンジャ at 2008-07-20 11:50 x
七福神さん> 先月 うちもレオを砂浜に降ろしたことがありましたが まさか真夏にそんなことはできないとおもいますよ
ましてやサモ飼いさんはみなさん大切にされてますからね
でも日が高くなってから 平気で(自分は日傘をさしたりして)散歩しているのを見かけたりするのも事実なんですよねー
by samoyed-leo | 2008-07-20 09:03 | ペット | Comments(2)