人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実はここに行ってきました

泊まったのは高山市 そこから富山までは わずか2時間足らずの所用時間ということで
行って来ました くまじろう御殿
実はここに行ってきました_f0128542_2353363.jpg


↓耳無しの状態のくまじろうくん
実はここに行ってきました_f0128542_23535853.jpg


本当におしゃれなお宅でした
おまけにごちそうにまでなってしまって くまじママさん 和敷さん ありがとうございました
つばめの巣も見たし・・・ 今度はすずしくなった頃 いっしょにおでかけしてみたいな
なにしろ30度を軽く超える暑さでしたから・・・
ノーエアコンで走っていた飛騨から すこしずつ富山に近くなってくると
レオが後部の荷物室から暑苦しい顔を出して しかっても座らなくなってしまった
外気温は30度を超えており ひょっとして と思ってエアコンをかけると
やれやれと 座り込んでしまったレオ (笑)
ごめん もう暑かったのね

宿でもうひとつおもしろいことが
富山から来たゴールデンのオーナーさん
ご夫妻でレオを見てからひとこと「くまじろうくんみたい」
んっ? 今なんとおっしゃいました? と思わず問いかけるわたし
なんとなんと その方は昔 くまじろうくんの家の近くに住んでいて
何度かリアルにお会いされたことがあったそうで・・・
世の中狭ーい!  翌日はそのくまじろうくんに会いに行くというのに!

帰りは休憩を入れて4時間で自宅まで
日帰りでも行ける距離と実感
ただ 今回は新しい道を通ってみたけど 北陸道でそのまま関西に
帰る方が分かり易くて 片側2車線なので ひょっとしたら楽かも?
Commented by くまじママ at 2008-07-29 11:02 x
えぇ!?日帰り!????
休憩を入れて4時間って、パンジャさんしか出せない記録ですねぇ(笑)
だって、名古屋まで3時間半はかかるって言われてるんですよ~。
リクくんすごい偶然でしたね。世の中狭い~(笑)
ブログを見返してみたら3回登場してました。引っ越してからはその公園にもたまーにしか行かないので、もう会えないかもです。
また、いつでも遊びに来てくださいね。
私たちも大阪グルメ旅に行きまーす♪
Commented by パンジャ at 2008-07-29 23:11 x
くまじママさん> 実際は30分ほど早く高速に乗って いろいろ探検してたんです。 新しくつながった道には温泉施設のあるPAがありましたよ。  残念ながら素通りしてしまいましたが・・・
北陸道に入ったとたんほにゃららkmを維持して追い越し車線を右ウィンカー出しっぱなしの○ャガーに出会いました。
おかげでうちは道を譲ってそのまま後ろを走り続けたんですが・・・
名古屋方面と分かれ道になってしまって 残念ながら後ろからはずれてしまいました。 あのあとずっと付いて行ったら もっと早かったかも? わたしの所用時間は眠くなったらすかさず眠るので たまたま眠くならなかった場合に結構早く着いたりします(爆)
大阪グルメ旅 お待ちしておりまーす!
by samoyed-leo | 2008-07-28 23:54 | ペット | Comments(2)