サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

北海道へ旅立つ前に

翠紅さんと瑠璃ちゃんが大阪に里帰り
その日がたまたま休みということで 会いに行ってきました

パソコンを開いて過去の記録をたどると 瑠璃ちゃんが王国を旅立つその日に
王国に行っていたので 瑠璃ちゃんの画像がたーくさん出てきました
↓これはきれいになって出発前に撮ったもの
f0128542_0141032.jpg


↓それが今ではこんなにりっぱなレディーになっています
f0128542_0152487.jpg


↓レオも順調に回復したおかげで 元気に参加できました
f0128542_0163486.jpg

後ろはラスターくん
おなかの傷はほとんど気にならないくらいなのですが 大きく苅られてしまったので
めずらしくTシャツを着せました

↓集合写真
f0128542_0182832.jpg

ここにサモエドミニオフがあるのをネットで知った シャンディーちゃんとご家族が
駆けつけてくれました
シャンディーちゃんは7歳とか えっ?7ヶ月の間違いでは?と 思わず聞いてしまったくらい
小さくてかわいい女の子でした
だっこできる サーシャちゃんの左側にいます
関西もますますにぎやかになりますねー
ミニオフの機会があればどんどん参加したいものです
スケジュールが直前(前の月の月末)にならないと確定しないのが難点なのですが・・・

翠紅さん、 瑠璃ちゃん 北海道で元気で頑張って下さいね
しばらくはネットで活躍を見せてもらうつもりです
いつかは行きたいなー 北海道
Commented by シャンディーママ at 2008-09-17 02:30 x
本当にありがとぅございました★
初めてのサモオフ会で楽しかったです♪♪

これからまた参加できたらしますね(≧▽≦)
Commented by るる母 at 2008-09-17 08:32 x
昨日はお久しぶりでした!
元気なレオ君に会えてうれしかったです!!
翠紅さん、瑠璃ちゃんがが北海道に行っちゃう時に
シャンディ~ちゃんって新しい出会いがあり、サモ縁が広がりましたね(^^)
でもシャンディ~ちゃん7歳には見えないほど可愛くってハイパー!
私も「何ヶ月ですか?」って聞いちゃいました(^^;)
Commented by ラスママ at 2008-09-17 08:58 x
昨日はありがとうございました☆
お会いできてうれしかったです。
レオくん 元気でしたね~!暑い日差しも気にせず、
マイペースにドッグウォークを楽しんでいましたね(笑)
シャンディ-ちゃん、実はNさんともお友達なんですよ♪
サモの輪って全国でつながってますよね☆
Commented by パンジャ at 2008-09-17 10:31 x
シャンディーママさん>
昨日はありがとうございました
シャンディーちゃん かわいくて
子サモのようにハイパーでしたね
Nさんと茶々丸くんともお知り合いでしたか?
まさにサモエド飼いは一家サモエドはみな兄弟姉妹ですねー
また近いうちにお会いしたいものです
これからもよろしくお願いします
Commented by パンジャ at 2008-09-17 18:42 x
るる母さん> 昨日はお世話になりました
るるちゃん 残念ながらドッグランには入れなかったけど
後でみんなといっしょになってうれしそうでした
若い子同志は楽しそうですね
レオも元気な頃にもう少しみんなと遊びに
連れて行っておけばよかったと思います
また近いうちにご一緒できればいいですね
中部オフはわかりませんが できるだけ調整してみますね
参加できたらよろしくお願いします
Commented by パンジャ at 2008-09-17 19:04 x
ラスママさん> 昨日はいろいろお世話になりました
おかげ様で レオは遊び足りたみたいで帰ってから爆睡してました
また機会があれば遊んで下さいね
Commented by mimizuku at 2008-09-17 19:59 x
元気なレオ君に会えてよかった
白熊ウォーク?であちこち 楽しそうに歩いてましたね
今度はどちらで会えますでしょうか?楽しみです!
Commented by 翠紅 at 2008-09-18 00:22 x
16日はお会いできて嬉しかったです!
そして瑠璃の懐かしい写真~!!
こんなに小さかったんですよね~(しみじみ)

北海道、ぜひ遊びに来てくださ~い!
Commented by パンジャ at 2008-09-18 00:56 x
mimizukuさん> サーシャちゃん楽しそうでしたねーっ!
ドッグランでも瑠璃ちゃんを遊びに誘ってましたね
お仕事に行かれてるそうですが また休みが会えば会ってやって下さい
レオはどこへ行ってものーんびりごろごろしてるんですが 今回は
涼しかったのか あちこち歩き回ってましたね(笑)
でも帰ったらぐっすり爆睡
満足したみたいです
Commented by パンジャ at 2008-09-18 00:58 x
翠紅さん> 北海道に行くその行動力 うらやましく思います
うちは退職したらあちこちでかけるのが楽しみかな?
それまで頑張って働きます
どうか元気でがんばって下さいね 応援してます
Commented by N at 2008-09-19 00:03 x
レオ君、元気に復活出来て良かった~

シャンディーちゃんは会ったことないんですよ。
茶々丸と走らせてみたいですね。
Commented by パンジャ at 2008-09-19 09:26 x
Nさん> シャンディーちゃん 本当に7歳?と聞いてしまいますよ
ちっちゃくて若く見えるだけでなく 本当にハイパーなんですよ
茶々丸くんのいい遊び相手になるかも?
10月のオフ会 もし行ければ横浜に立ち寄ってから那須に行こうと思ってます
そのときはまた道案内よろしくお願いしますね
by samoyed-leo | 2008-09-17 00:25 | ペット | Comments(12)