サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寝顔たち

みんなに誕生日を祝ってもらったその日に
犬や猫とのんびり時間をすごせることができました
今回のケーキは北大阪の老舗「ドエル」のラウンドケーキ
f0128542_22165946.jpg

なかなかんまかった!

いっしょに祝ってくれたのは かみさんの姉夫婦
うちの近所に住んでいる
その家には猫と犬がいる
↓ひとなつこいしちみちゃん 名前は女の子っぽいけどおす猫です
f0128542_22212216.jpg

ビロードのようなつやつやの毛がスムースで
ごろごろとそのスマートな身体を押しつけてくる

↓カメラ泣かせのもう太くん  なかなかうまく撮れない
f0128542_22262125.jpg


↓そして 何度かご紹介している柴犬のゆうちゃん 13歳のおばあさん犬
f0128542_22273717.jpg

病気もせず、とっても元気だ

↓最後はすっかり傷口がきれいになったレオ
f0128542_2228373.jpg


おかげさまでみんな元気です
by samoyed-leo | 2008-09-24 22:32 | ペット | Comments(0)