サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとあし早くペット博へ

サモ友のシトラスさんたちが 四国から大阪であるペット博に来られるとのこと

今週末のひさしぶりのオフ会にそなえて わたしたち夫婦がそろって休みのこの日
レオを洗濯した後 ネットでペット博のサイトを見ていると
なんとレオがいつも食べているサイエンスダイエットの ヒルズ社さんが今回協賛しているとのこと
おやつでももらいに行くかぁ と急遽会場へとひとっ走り
f0128542_23131539.jpg


すっかり元気になったレオはすたすたと歩く
f0128542_23142278.jpg


毛苅りされたおなかをかくすTシャツも板について来た・・・かな?
行ってみるとやはりちっちゃな子たちが多かったが
グレートデーンやグレートピレニーズなどの大型犬もけっこう居た
レオはみんなになでなでされて大モテだった
今日はサモ友は来られていなかったみたい
・・・でもしっかり子サモには会えました
f0128542_2318668.jpg


おしっこしても床がなにも養生されてなくてちょっとかわいそう・・・
f0128542_23191165.jpg


ついつい袋いっぱい買い物してしまいました
f0128542_23202100.jpg


この日買ったものは・・・ また 後日にでもご紹介します

これ 実は買ってたのですが・・・その日にアップしなかったら もうすでにたくさんの方が
紹介されてた (笑)
なかなかんまかったです   もちろん運転前にはあまりたくさん食べられないけど
f0128542_23221222.jpg

Commented by さくらママ at 2008-10-12 00:35 x
ご無沙汰しています。
遅くなりましたが、則子さん、お誕生日おめでとうございます。
レオ君も元気そうで何よりです。
うちは13日にペット博に行きます。
さくらは留守番ですが、どなたかにお会いできるでしょうか。
Commented by パンジャ at 2008-10-12 10:33 x
さくらママさん> お久しぶりです
ええーっ!? さくらちゃんお留守番ですかぁ?
きっとさくらちゃんなら かわいいーっともてもてになるのになぁ
今日はシトラスさんたちが四国から行くのですが・・・
13日は誰か来られるのかなぁ・・・ ちょっと情報入ってないです
この間は宝塚のドッグランに行かれませんでしたか?
また近くでお会いできると思いますのでよろしく!
1ヶ月に9回は休みなんですが・・・ なかなか土日は当たりません
Commented by 則子 at 2008-10-12 11:31 x
さくらママさん>誕生日メッセージありがとうございます。

パンジャは平日私は土日祝休みなので、揃って出かける事があまりできなくなりました(T_T)

いい季節になったので、機会があればまた会いたいですね☆
Commented by rankurin at 2008-10-12 19:28
お洋服着ているレオ君初めて見ました~♪
似合っていてとっても可愛いです~!
服を着るとたてがみが目だって正に「ジャングル大帝」ですね~♪
Commented by パンジャ at 2008-10-12 21:18 x
栗鈴ママさん> ありがとうございます
はげ隠しに着せてみたら意外にはまったみたいです
しばらくはこれでいこうかな?と思ってます
ペット博でみんなに洗い立てをモフモフしてもらって
ちょっとしたタレント犬並みの扱いでした
もうすぐ会えますねー 楽しみです
by samoyed-leo | 2008-10-11 23:23 | ペット | Comments(5)