サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ペット博で買ったもの

今回初めて行ったペット博で
レオに買ったものはおやつが中心
f0128542_23474029.jpg


おいしそうなのがいっぱいあって目移りしてしまった

そして今まで持ってなかったロングリード
f0128542_2349452.jpg

普通のペットショップではなかなか30kg以上の体重の犬用は置いてない
これはなんとうちのセカンドカーと同じくドイツ製  
薄いリボン状だが100kgくらいの耐荷重だそうだ
下に並べたのはその形そのままのキーホルダー なかなかかわいい

そして主にオフ会用になるかも知れないが サモエドTシャツ
f0128542_23523351.jpg

アイロンプリントしてもらうのだが ふと気がつくと神戸のマストさんで買ったのと同じ柄
後の祭りだが まあいいでしょう

そしてもう1枚 これはかみさん用
f0128542_23535743.jpg


いろんなおやつを買ってもらったレオのこの顔
f0128542_23544291.jpg

Commented by mimizuku at 2008-10-14 23:12 x
レオちゃんはたくさんおやつを買ってもらったんだ
サーシャはチョット変わったものを食べると、お腹を壊しそうな気がして 思い切れません
最後のレオちゃんの顔 期待満開ですよ(笑)
Commented by パンジャ at 2008-10-15 07:13 x
mimizukuさん> レオは家の中でがさがさしてると かならずこういう顔でやってきます
昨日はわたしが出かけているとき 大雨なのでかみさんの会社で
一時預かりしてもらったのですが この人はなにかくれるという人に
おやつをねだってまわって 終われば帰ろうとして大変だったそうです
性格はいいけどいやしいというサモエドの真価発揮?
by samoyed-leo | 2008-10-13 23:55 | ペット | Comments(2)