サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明日からの旅程

今回のメインはサモ飼いの方はもうご存じ みちのくサモエドクラブと関東のサモ飼いさんたちの
那須オフに参加するため
でもその前に 明日17日の昼前に横浜ベイサイドマリーナに立ち寄ります

その目的は全国でここだけにある「BIRKENSTOCK」のアウトレットショップ

このサンダルについてはまた別の日に話題にするつもりだが
わたしが学生の頃 ハワイでであったこだわりのサンダル
利用歴は軽く30年を超えている
よく似たサンダルはいっぱいあるが デザイン、使い勝手、ソールを張り替えれば
ほぼ一生もので大変気に入っている

さてさてそれはさておき 大阪から那須入りするのにわざわざ横浜に立ち寄るというので
驚かれる方も多いと思うけど わたしは運転マニア
車が好きなのは好きなんだけど 限られた車種になってしまい
その車を運転することが大好き
でも今回は1日の走行距離がほぼ限界なのでは?と思っている
例によって眠くなれば我慢せずに眠るので 所用時間は全く未定
夕方までになんとかペンションに着ければいいかな?
宿はペンション アニマーレ アネックス

それではしばらく留守にします

今日のレオの画像をすこしだけ
f0128542_932382.jpg


今日もレオは絶好調といえるくらい元気です
いつもの公園では目が見えないことを苦にしないで階段をてけてけと
f0128542_9335934.jpg


では行ってきまーす! 30頭を軽く超えるサモちゃんたちに会えるのが楽しみです
Commented by こじこじ at 2008-10-16 12:40 x
東京素通り、残念ですけど、気をつけてお出かけくださいね~。
飛ばし過ぎ注意!U^ェ^U
レオ君も絶好調~♪たくさん遊んできてね~。
Commented by 銀ママ at 2008-10-16 12:51 x
 おじゃましまーす。
くれぐれも気を付けて来てくださーい。
那須でお待ちしてまーす。 なんて私遅刻したりして!!
Commented by 権まま at 2008-10-16 13:05 x
京都⇒那須はなんなくこなしてしまう権父です。
パンジャさんだともっと大丈夫だよ。
首都高東北道渋滞に何度か当たってしまってちゃんとした所要時間はわからないや。
お気をつけてね!
那須の千本松牧場のコーヒー牛乳が飲みたい権ままでした。
Commented by パンジャ at 2008-10-16 15:43 x
こじこじさん> いつかクローカくんとよよこーに行ってみたいなーっ!
シティーボーイのクローカくんのお散歩コース いっしょに歩いてみたいです
その節はよろしくお願いしまーす
Commented by パンジャ at 2008-10-16 16:12 x
銀ママさん>こちらこそよろしくお願いします
レオはそちらのレオくんに分けてあげたいほどのいやしい系なので驚かれないように
銀次くんにお会いできるのが楽しみです
Commented by パンジャ at 2008-10-16 17:51 x
権ままさん> 会社の中ではPDAの受信状態が悪くて・・・ 
遅くなりました
そういえば権ぱぱさんも飛ばし屋で有名ですよねー(笑)
まあせいぜい授業料を払わなくても済む程度に急いで行って来ます
11月くらいにはまたお会いできるかな?
なにかあれば誘って下さいねーっ!
Commented by N at 2008-10-16 18:52 x
東名高速の集中工事で多少渋滞がありそうですので、ご注意を

ベイサイドマリーナ、いいですね。

マリーナ正面のハンバーガーショップお薦めです。
Commented by samo8friend at 2008-10-16 19:24
今回は行けません、中部オフに行けるかもしれませんのでその時はよろしくです。
Commented by パンジャ at 2008-10-16 19:25 x
Nさん> ベイサイドマリーナで遅めのブランチになるか 途中で一息入れてレオの朝食をとらせるか まだちょっと未定です
地道を通る場合があれば東北道に出るまでのナビお願いするかも?
よろしくお願いします
Commented by パンジャ at 2008-10-16 19:28 x
ヒポさん> 残念ながら11月はうちが行けない可能性が高いんです
一応がんばっては見ますが・・・ 
もし駄目になっても今度はうちがまた関東入りしますので
そのときにお会いできればと思います
Commented by あねご at 2008-10-19 03:34 x
オフ会 いかがでしたか?
横浜に来られる予定を間際になって確認しました。。。 が、なんと言っても平日だったので 超ザンネンですがお会いできず(泣)
レオくんが横浜に来ていたのに会えなかったなんて 恐ろしくておねぇちゃんには教えられません。(笑)

なかなかお会いできませんが、こちらにいらっしゃる際には必ずお知らせくださいね~。
Commented by パンジャ at 2008-10-19 08:21 x
あねごさん> 東名高速の一斉工事のおかげで予定よりも遅れて昼前に到着しました 
8時間もかかるとは・・・
そのときの写真も撮っているので またアップしますね
栗鈴家の妹サモちゃんが来たら また関東に行く予定です
そのときも金・土になりそうですがもしよかったらお会いできれば
いいですね
またお会いしましょうね!
by samoyed-leo | 2008-10-16 09:35 | 旅行記 | Comments(12)