サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

みちのくサモエド倶楽部メンバーさんとのオフ会 その1

今回は特に初対面のサモエドが多くて 300枚近く取った画像の処理にてまどっています
みなさんに早くお見せしたいので いつもと違い 整理のついたものから順不同でご紹介
することをお許し下さいね

まずは今回楽しみにしていた 東北のレオくんとの2ショット
f0128542_23583710.jpg


そして びっくりの2ショットは 王国ダーチャのおかあさん 那須のダーチャに会えたこと
f0128542_012963.jpg


ダーチャ11歳 レオ 間もなく10歳 お年寄りの語らい? いい味出してるね
f0128542_023371.jpg


集合写真も撮ったが これくらい拡大(ズームイン)しないと誰が誰だかわからない
f0128542_032976.jpg

おなじみのメンバー フレンチフライさんちのミントちゃんにオーシャンくんとニッキくんに
囲まれたレオ

あれっ? アンディ!っと声をかけそうになる ごろうちゃん
f0128542_05401.jpg


ねむねむのクリンちゃん
f0128542_062626.jpg

こういうシーンを撮った覚えがあるなぁ
そうそう王国で子サモ時代のエニセイを撮ったっけ

できるだけたくさん載せたいが 始めにお断りしておきますね
カメラマンの腕が悪いのと 誰が誰やらわからなくなって
ひょっとして写ってない・・・ とか 写りが悪くて載せられないとかありますので
ごめんなさいね
まーだまだ続きますので ご期待下さい
Commented by 麗王パパ at 2008-10-20 08:15 x
遠路はるばるお疲れ様です。

レオ君とダーチャのツーショット
本当に良い味出してます。
サモエドスマイルもここまで来ると穏やかさを更に増していますよね。

誰でも参加しているサモたちを全部見分けられないでしょうし、あの数ですから仕方がないと思いますよ。
私なんかは、手ぶれピンぼけ平気で載せています。
続編楽しみに待ってま~す!


Commented by パンジャ at 2008-10-20 15:02 x
麗王パパさん> 優理ちゃん走り回ってましたねー
若い子はカメラ泣かせです
1秒60コマくらい撮れる究極の
コンデジが出ていますが
思わず買いたくなってしまいますよね
またお会いしましょうね!
by samoyed-leo | 2008-10-19 23:58 | ペット | Comments(2)