サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みちのくサモエド倶楽部メンバーさんとのオフ会 その2

今回のオフ会の幹事をしていただいた 小次郎父さんのところの
小次郎くん  わたしと同じく四国生まれ ギブソンくんの血統を思わせる雰囲気たっぷり
f0128542_0545526.jpg


巨サモと聞いていたがやっぱりおっきな海くん
f0128542_056148.jpg


さつこさんちのポジくん
f0128542_057235.jpg


毛ぶきもりっぱできれいにされているムースくん
f0128542_0581039.jpg


王国関連の2ショットは 那須のダーチャちゃんとクリンちゃん
f0128542_059252.jpg


同じく四国生まれのニッキくんとレオのなにげない2ショット
f0128542_0595980.jpg


集合写真の続きです
f0128542_104681.jpg


これでやっと半分くらい入ったかな?
f0128542_112681.jpg

すごいサモエドの数です

ここに来るまでに横浜、那須とアウトレットのはしごをしたのですが
うちのレオ1頭でも モフモフ売り大繁盛なのに
これだけのサモが集まると一体どうなるんだろう?
Commented by 麗王パパ at 2008-10-20 08:28 x
巨サモに混じって、優理一人だけ細サモ、目立ちます。
まあ若さだけは・・・5サモ衆に入ってるかな?
やんちゃなところはトップだと信じています。
レオ君に悪戯しなかったですか?
Commented by ルーパパ at 2008-10-20 10:32 x
初めて書き込みさせていただきます。
東北道で思いがけなく何年振り?にお会いできまして嬉しかったです。
お忙しいのに佐野Pまでお付き合いしていただきましてありがとうございました。
ステッカー貼っていてよかったなと。
今度はゆっくりお会いできるといいなと思います。
Commented by 銀ママ at 2008-10-20 13:17 x
遠いところ有難うございます。レオ君に会えてうれしかったです。あんなにやさしさがにじみ出ているご夫婦と一緒でレオ君もやさしい顔をしていました。 また機会があったらお会いしてゆっくりお話したいです。 お世話になりました。
Commented by パンジャ at 2008-10-20 15:10 x
麗王パパさん> 優理ちゃんじっとしてなかったですねー
若いサモちゃんがうらやましい時がありますが
実際はこっちがついていけないんです
ひょっとしたらあまりいい写真が無いかも?
まあチャンスはこれからもあるでしょうが・・・
また遊んで下さいね
Commented by パンジャ at 2008-10-20 15:16 x
ルーパパさん> 本当に偶然でしたねー
まさかオフ会メンバー以外の方に会えるとは!
かみさんもよくあのステッカー見つけたなあと感心します
またお会いできるの楽しみにしてますね
Commented by パンジャ at 2008-10-20 15:23 x
銀ママさん> 楽しかったですねー
銀次くんと会えてうれしかったです
またお会いできる機会があればぜひ行きますので
これからもよろしくお願いします
Commented by さくら at 2008-10-20 17:01 x
遠い所 お疲れさまでした 
うわさに聞いていたレオくんに会えてとってもうれしかったです
うちのレオとはまったく違い とっても落ち着いてとても眼が見えないとは思えない程ビックリでした
又会える日を楽しみにしています
Commented by こじろう at 2008-10-20 19:14 x
この度は那須オフ会に遠路はるばる参加いただきありがとうございました。
また無事に御帰宅されて安心しました。
これほどまでに多くのみなさんにお越しいただき、みちのくのメンバーも驚きと喜びでいっぱいでした。
ましてや大阪のパンジャさんがいらっしゃったということは何よりのサプライズでした。
たまたまHPを持っているので代表みたいなことになってはいますが、この場をお借りして御礼申し上げます。

またどこかでお逢いできることを楽しみにしています。
レオくん、パパさん、ままさん、ほんとにありがとう!!
Commented by samo-noel at 2008-10-20 20:37
すごい!!
サモ、サモ、サモ、、、サモ、サモ
相変わらず集合写真は、、、(^_^;)
なかなかみんなカメラ目線にはなりませんからね。。
楽しそうだなぁ、とワクワクしながら拝見しています。
レオ君のモフモフ売りが大繁盛、、、ということは
これだけのサモ’sが居たら、バーゲンセールの会場状態??
見てみたい気もしますね。
Commented by rankurin at 2008-10-20 21:30
お疲れ様でした~。
我が家の3人は翌日は死んでました~(笑)
パンジャさんご夫妻若い!!
もちろんレオ君も~♪
お洋服着たレオ君以前より若返ったように見えましたよ~!

11月はお楽しみ~♪
Commented by N at 2008-10-20 23:17 x
強行軍としか言い様のないスケジュール、お疲れでした。

今回は茶々丸もレオ君に失礼な行いも少なく(少しごめんね、レオ君)良かったというのが素直な所です。

また、どこかでお会いできれば。


東北方面は出会いの宝庫かも。実は帰りに佐野のモモちゃんという子の飼い主さんにお会いすることが出来たんですよ。
Commented by パンジャ at 2008-10-20 23:45 x
さくらさん> 白いレオくん(笑)に会えてうれしかったです
そちらのレオくんは体調が良くないとお聞きして心配です
食欲が分けられるのなら余っている?うちのレオの分おわけしますけど・・・
たのしかったですねー うちにとっては初めての東京越えでした
またお会いしましょうね!
Commented by あられ at 2008-10-20 23:46 x
レオ君、パンジャさんご夫妻にお会いできとても感激でした。
レオ君穏やかで良い子ですねぇ。

我が家はとても関西方面までは行けません。
又、こちらにお越しの節は、是非お会いしたいと思いますので、宜しくお願いいたします。


Commented by パンジャ at 2008-10-20 23:48 x
こじろうさん> お世話になりました
もっと小次郎くんをモフモフしておけばよかった!
だっこは無理かも知れませんが・・・
うちのレオの30kgプラスアルファがとっても腰にきますもんね
せいぜい身体を鍛えて(今スポーツクラブに通ってます)
今度はだっこさせてもらおうかな?
Commented by パンジャ at 2008-10-20 23:50 x
ちょびんさん> 次は地元の名古屋ですねーっ!
早々と参加表明されていましたもんね
うちはちょっと直前までわかりません
日帰りで充分なので1日だけでも休みが取れれば・・・ね
またお会いできるときはよろしくねー
Commented by パンジャ at 2008-10-20 23:53 x
栗鈴ままさん> お疲れさまでした(笑)
うちのかみさんも体調をくずしたみたいです
峠越えで助手席で何度もヘッドレストに頭をうちつける運転なもので・・・
まあでも楽しかったです
次はマルフィーちゃんか・・・ 楽しみですねーっ!
Commented by パンジャ at 2008-10-20 23:58 x
Nさん> Nさんがおっしゃっていた通り東名高速 最悪でした
大阪から横浜までのうち 東名に入る豊田あたりからずーっと片側工事中でした
あれでは高速道路とは言えませんよね
かえって横浜に入ってからの自動車道のほうが流れてました
帰りの750kmを一般道込みで9時間ほどで帰ってきたので
帰りは至極順調に感じました
1日800kmまでは経験あるので・・・ 大丈夫ですよ
あと10歳若かったらもう1つくらい峠に行ったのですが・・・(爆)
赤城、妙義、碓氷、榛名と有名?な峠を横目に帰って来ました
ナビありがとうございました またよろしくお願いしますね
豚の丸焼き 楽しみにしてますよ
Commented by パンジャ at 2008-10-21 00:04 x
あられさん> ありがとうございましたー
楽しかったので疲れは感じませんでした
エディくん うちのレオと同じく袋をがさがさしてると
かぶりつきでずっとおすわりしてかわいかったです
ローラちゃんも食べ物には敏感ですね
エディくん感心しました うちのレオは要求吠えがひどくて・・・
エディくんはじっとおすわり(笑)してました
またお会いしましょうね! 再会楽しみにしておきます
by samoyed-leo | 2008-10-20 01:03 | ペット | Comments(18)