サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みちのくサモエド倶楽部メンバーさんとのオフ会 その3

もうすでにたくさーんのサモ友さんのブログで紹介されているけど
ここはやっぱり載せられるだけ載せよう

地下鉄に子サモとはいえオーシャンくんをバッグに詰めて乗せたという武勇伝の持ち主は
f0128542_2532857.jpg

そう!フレンチフライさん  今回は見事にオーシャンくんをおんぶしてくれました
一見かよわき女性にしか見えないのに 伊豆のオフでもどうどう2頭だてのリードを
あやつり 颯爽とあらわれてどぎもを抜かれましたが・・・・

いつもいっしょのエディくんとローラちゃん
f0128542_2563724.jpg

エディくん おとなしくていい子だねー  おいしそうなものを見つけてもとびかかったりしない
ずーっとおすわりして待ってるので 何もあげないこっちが申し訳なくなってくる

くららちゃんを迎えた後 とうとう天音ちゃんを迎えて多頭飼いとなったひよこさんご夫妻
f0128542_302727.jpg

くららちゃん サモエドのターゲットとなって走り回ってました

ちょこんとすわった ピースくん
f0128542_31315.jpg

愛媛には女の子でピースちゃんがいるなぁ
ぺろっと出した舌がかわいい

レオは小次郎くんともご挨拶  でかさと毛ぶきのこの違い!
f0128542_334779.jpg


太郎くんともご挨拶
f0128542_341821.jpg


マーベルちゃん おされーっ!
f0128542_3513100.jpg

相模湖以来 また会えましたねー

蓮ちゃんはおとうさんと参加
f0128542_3213525.jpg


ペットボトルをくわえて得意そうなのは 優理ちゃん
f0128542_3145097.jpg


力自慢はくらさん?  ポジくんをだっこ
f0128542_374739.jpg

この他 40kg超の小次郎くんも見事にだっこ

桜希ちゃん は くらさんちの海くんといっしょに参加
f0128542_310259.jpg


いつものようにドッグランならぬ ドッグレストをきめこむレオ 
f0128542_3113165.jpg

手 短かっ!

全体像を入れるとこんなにちっちゃくなってしまった集合写真
f0128542_312505.jpg


いったいいつ終わるのでしょうか?  この他にも宿とか買い物とかもレポートする予定です
Commented by ひよこ at 2008-10-21 06:42 x
遠路お疲れ様でした!
ホントにあっという間に多頭飼いになってしまいました・・・^_^;
次回の仔サモに会おう会(^^)も楽しみですね♪
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by パンジャ at 2008-10-21 10:25 x
ひよこさん> パパさんに教えて頂いた通り いろは坂楽しかったですよー 
うちの近所にも阪奈道路ってあるんですけど 片側2車線一方通行というのは
走っていても安心でいいですね
伊豆に比べて短かったけど・・・(笑) えっ? もう終わり?というくらい
今度は下りも走ってみたいな
次回はどこでしょう? かみさんはTDRで買い物を狙ってるようですが・・・
こちらこそよろしくお願いしまーす
Commented by 乃子ママ at 2008-10-22 00:59 x
こんばんは。元気なレオ君に会えて嬉しかったですo(^▽^)oまたお会いした時はよろしくお願い致します。
Commented by パンジャ at 2008-10-22 01:11 x
乃子ママさん> またお会いできてうれしかったです
関東にはこれからもちょくちょくおじゃますると思いますので
よかったら会ってやって下さいね
こちらこそよろしくお願いします
by samoyed-leo | 2008-10-21 03:22 | ペット | Comments(4)