人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みちのくサモエド倶楽部メンバーさんとのオフ会 その4

やっと写真の整理が追いついてきましたが・・・ やはり ピントが合ってなかったり
ぶれぶれの写真がいっぱいありまして 数の上からもこれが精一杯かなと思います
載ってなかったお友達はごめんなさいね

キュウちゃんは山形からお越しだそうです 山形行った事無いなぁ 行きたいなぁ
みちのくサモエド倶楽部メンバーさんとのオフ会 その4_f0128542_9315260.jpg


同じく山形の ナナちゃん
みちのくサモエド倶楽部メンバーさんとのオフ会 その4_f0128542_9324719.jpg


そして福島からは 銀次くん
みちのくサモエド倶楽部メンバーさんとのオフ会 その4_f0128542_9335029.jpg


いっしょに来ていたはっちゃん
みちのくサモエド倶楽部メンバーさんとのオフ会 その4_f0128542_9341437.jpg

あまりいいお顔に撮れてなくてごめんなさいね

東京からはおなじみ ミントちゃんにオーシャンくん
みちのくサモエド倶楽部メンバーさんとのオフ会 その4_f0128542_935363.jpg


そして白夏くんのライバル? 茶々丸くん
みちのくサモエド倶楽部メンバーさんとのオフ会 その4_f0128542_9362157.jpg


頭がティナターナーなのは クローカくんだけではなく エディくんも
みちのくサモエド倶楽部メンバーさんとのオフ会 その4_f0128542_9375493.jpg

かわいい! なでなでし続けたいくらい

さてさて オフ会のお友達のご紹介はこれくらいにして 次はお宿とか買い物のレポートに
うつります
Commented by sachiko at 2008-10-22 11:56 x
1番乗りー!!どもっ!那須ではお世話になりました。
さつこ、写真をあんまり撮ってないので、レポート楽しみにしてます
レオくん、思っていたよりもずっと元気なので、感激!!
トコトコと歩く姿は本当に愛らしい。。。
ポジの写真も載せていただいて、感謝です♪
ティナ・ターナー...も理解してもらって、さつこ激しく嬉しいです
Commented by 乃子ママ at 2008-10-22 13:35 x
ティナターナー(爆)
Commented by パンジャ at 2008-10-22 14:37 x
さつこさん> ポジくんを連れての単身ドライブお疲れさまです
追い越し車線で激走するさつこさんが目に浮かびます
お会いできてうれしかったです
ティナ・ターナー イメージぴったりですよねー
大人になってもこんなヘアスタイルのサモちゃん かわいいですよね
これからもよろしくお願いしますね
Commented by パンジャ at 2008-10-22 14:43 x
乃子ママさん> ぴったりでしょー(笑)
あのチョボ毛がたまらなくかわいいんですよ
サモちゃんそれぞれ特徴があっておもしろいですね
素人からみるとどの子もいっしょに見えるらしいですが・・・

Commented by こじこじ at 2008-10-23 01:41 x
ここにもいた!
ティナ・ターナー♪
名付け親のさつこさんもお喜びでしょう!U^ェ^U
Commented by パンジャ at 2008-10-23 09:09 x
こじこじさん> そうなんですか
さつこさんが名付け親だったんですか
こんなにぴったりくるイメージをもつ
有名人はちょっと他にいないですねー
いろいろさがしてみてもターミネーター1の
サラ・コナーが最初に画面に出てきたときのヘアースタイルくらいしか出てこない
ってついてこれないか・・・
Commented by sachiko at 2008-10-23 11:04 x
フッフッフッフ。
さつこにはわかる。
ターミネーターのリンダ・ハミルトンの登場シーン
思いっきり80年代してたあの髪型。。。
さつこターミネーターマニアでⅡでサラ・コナーがめっちゃ
強くなってるからまねて筋トレしてたもん。
髪型はムリだけど。。。
Commented by 銀ママ at 2008-10-23 13:59 x
はっちゃんを撮っていただいて有難うございます。オフ会ではmix犬はかえって珍しいかも?
はっちゃんも全国に広まっちゃった。
Commented by パンジャ at 2008-10-23 14:24 x
さつこさん> おっ ご存知でしたか!
うん十年も開いてでも新作を映画館に見に行きたい映画は うちでは
ターミネーター、スターウォーズ、インディー ジョーンズが3羽烏だな
さつこさんモデル体型なのにボディービルしてたの?
うちは何十年ぶりにスポーツクラブ行ってるよ
シュワちゃんもあの頃の体型に戻したみたいに・・・ 無理かな?
Commented by パンジャ at 2008-10-23 14:32 x
銀ママさん> はっちゃんかわいいですね
日本犬ミックス好きですよー
うちのかみさんの会社にもいるし
サモエドともう1頭ミックス犬と多頭飼いしてる方けっこういますし
コンビのやりとりがおもしろいんですよ
また休みが取れればスキーにでも行きたいな
もし行けたらいいわんこOKの宿おしえて下さいね
by samoyed-leo | 2008-10-22 09:40 | ペット | Comments(10)