サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

那須の宿はこちら

うちが宿を決めるポイントは
①大型犬が泊まれるところ
②ダイニングにも犬を連れて行けるところ
③おいしいお料理 又は 露天風呂があるとか 売り物があるところ
④景観、周辺環境などの恵まれたところ
これには結構こだわってます
・・・で 今回選んだのが「ペンション アニマーレ アネックス
f0128542_0493293.jpg


若いオーナーさんご夫婦は すごくてきぱきとして人あたりも良い
お料理もけっこう本格的

まずはオードブル
f0128542_0534210.jpg


スープはオニオンの入ったコンソメ味
ビールは地元のビール
f0128542_0555612.jpg


魚料理
f0128542_0573439.jpg

魚肉の下に敷いてあるのはマッシュドポテト
上に野菜がいっぱい載っていてなかなか美味しい

そしてそして ここで大失敗! オーナーさんの手前お断りをしておかなければ・・・
うちは蟹食べ放題のオプションをオーダーしたのだが あまりの量に度肝を抜かれて
写真を撮るのを忘れてしまっていた ・・・で気がついたのが3分の2を食べてしまってから
↓これが残りの3分の1です   もちろんおかわりもしてくれるのだが そんなに入りまへん!
f0128542_114685.jpg

ひたすら蟹を食べる ちぎっては食べ ちぎっては食べて お腹はすでに一杯の状態

そしてそこに出てきたのがお肉
f0128542_135855.jpg


もう食べられない・・・でもやっぱり食べたいのがデザート
f0128542_1521100.jpg

ここでかみさんは蟹をたーくさん食べていたのでギブアップ
デザートはわたしに回ってきた    ふぅーっ! 満足満足
今回ちょっと画像がきれいに撮れてなくて失敗失敗  また今度来たらちゃんと撮らないと

こちらはもちろん天然温泉 露天風呂は家族で貸し切りできます
f0128542_18332.jpg


ドッグランもついていて 建物の中はログハウスの魅力たっぷり
朝食はこんな感じ
f0128542_195134.jpg


犬好きのご家族ばかりで レオもかわいがってもらって大満足
いっしょに来ていたわんちゃんもかわいいわんちゃんばかり
今回もなかなか良かった
オーナーさんご夫妻 お世話になりました また来ますね
by samoyed-leo | 2008-10-25 01:13 | 旅行記 | Comments(0)