人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

那須旅行のおみやげ

オフ会ではいろんなお菓子やお料理をごちそうになりましたが
びっくりしたのが小次郎父さんからのプレゼント
那須旅行のおみやげ_f0128542_0515388.jpg

手作りのラック  横がサモエドの横顔になっている
我が家にだけの限定バージョン  記念になるしうれしかったです 大感激!

こんなのも頂きました
那須旅行のおみやげ_f0128542_054584.jpg

これは参加者に配られた ネーム入り記念プレート
みちのくサモエド倶楽部のロゴ付き
これも大変記念になります  小次郎父さんありがとうございました

そして 親子ともども食い意地が張っている我が家のみやげはやっぱりこれ
那須旅行のおみやげ_f0128542_0562691.jpg

冷凍ものなので早速帰ってから頂きました  安くはないけどやっぱり本場の味

後から地図を見ると 結構近くまで行ってたんですねー ということで喜多方ラーメン
那須旅行のおみやげ_f0128542_0572234.jpg

これはまだ食べてません 楽しみー

さて今日のレオ 珍しく元気にボールで遊んでました
那須旅行のおみやげ_f0128542_0595363.jpg


体調がいい証拠かな? ボールをくわえて近くまで来ると ぽーんと投げ出します
那須旅行のおみやげ_f0128542_105417.jpg


ボールを投げ出すと 投げろと吠えます
那須旅行のおみやげ_f0128542_114512.jpg


元気が一番・・・  そとづらがいいレオ 我が家ではきかんぼうなところがあります
要求吠えで TVとか電話の声が聞こえないよ
Commented by 銀ママ at 2008-10-26 14:47 x
レオ君の元気な様子が良く分かります。本当に元気なのが一番です。
本場の喜多方ラーメンを食べに今度いらして下さい。
私達もラーメン大好きです。
Commented by パンジャ at 2008-10-26 18:59 x
銀ママさん> 絶好調の内弁慶レオです
わたしは日本地図をネットで見ながら旅行気分にひたるのが好きなんです
もう喜多方に行った気分になってます(笑)
ぜひおいしいお店を教えて下さいね!
Commented by ヒポ at 2008-10-26 23:04 x
みちのくオフ行けなくてすいませんでした。皆さんのオフ会の楽しそうな様子見て行きたかったと思う今日この頃です。素晴らしいお土産よかったですね。そして御多分にもれず宇都宮名物の餃子も。
あのレオ君が内弁慶そうなんですか?ちょっとイメージが変わるかも。

Commented by パンジャ at 2008-10-27 00:15 x
ヒポさん> 我が家だと甘えが出てしまうんでしょうね
手強い兄弟である息子がいないので まるで天下を取ったみたいに
やりたい放題なのかも?
年齢を重ねるにつれてこちらも強くしかってもと思ってしまっているのかも知れません
今度はアリオンさんが関東へ行かれますね
中部オフも参加されますよね? うちもなんとか行けそうです
またその時にパックくんに会えると思いますのでよろしく!
by samoyed-leo | 2008-10-26 01:12 | 旅行記 | Comments(4)