人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中部オフ初参加  その1

第3回目にしてやっと参加できることになった中部オフ
数ヶ月ぶりの日曜日の休みだ
なんだ日曜日の休み取れるじゃん と思われるかも知れないが偶然が重なってのこと
次回もうまくいくかどうかはわからない

撮れているかぎり載せたいと思っているサモエドたちの画像をご紹介
まずは今回の幹事役のアリオンさんちのブランくんとネージュちゃん
中部オフ初参加  その1_f0128542_2122797.jpg


会場に着いたとたんにアリオンさんちのあこがれのキャンピングカーが目についた
レオも同じ気持ち? さっそく様子をうかがうレオ  こらこら 招待されてもないのに・・・
中部オフ初参加  その1_f0128542_2274819.jpg


近くにいながらおひさしぶりの権ちゃん
中部オフ初参加  その1_f0128542_2135724.jpg

目の調子がいまいちだそうだが 元気そうな権ちの甲高い鳴き声をひさしぶりに聞いて
うれしかった 11歳?年長組だね  レオももうすぐ10歳
今日の集まりでは最長老は権ちゃん レオが2番目

こちらもひさしぶりのちびちゃん
中部オフ初参加  その1_f0128542_216507.jpg


今日が5歳の誕生日の富山から来たダーチャっ子 くまじろうくん
中部オフ初参加  その1_f0128542_2175183.jpg

あいかわらず姿勢がよくて 運動神経抜群 何度も脱走を図って成功していた

ちびちゃんに迫っているのは エルフくん 今回お初にお会いするが・・・
中部オフ初参加  その1_f0128542_219576.jpg

んっ? 何か初めてではないようなこのなつかしさ この顔立ちは誰かに似ている?
・・・とつぶやいていたらエルフパパさんの助け船
こじこじさんちのクローカくんやグランマさんちのハウィちゃんと同胎とか
道理で初めてとは思えなかったよ
おじさんを相手にどすこいして遊んでくれてありがとう 結構力強いねー 

食べ物の近くではこんな光景ばっかし ブラネー兄妹たちとおやつをねらうレオ
中部オフ初参加  その1_f0128542_2253744.jpg


こちらもダーチャっ子のさくらちゃん
中部オフ初参加  その1_f0128542_2285649.jpg

あいかわらずのひとなつこさ   おしりのあたりをなでると「クウォーン」と悩ましい声

今回初オフ会デビューは ペット博で家族の仲間入りをした桃太郎くん
中部オフ初参加  その1_f0128542_2304919.jpg

かっ かわいい!  うちも体力なくなってきたらポメにしようか と思ってしまう
特にこの色 サモエドの中でもレオに近いね   手をぺろぺろなめて挨拶してくれた

今回初対面のヒポさんちのパックくん
中部オフ初参加  その1_f0128542_2331169.jpg

お兄ちゃんたちにターゲットにされてどろどろになっていた
でも大きさはもうレオに追いついて追い越しそうな勢い 将来が楽しみだ

おなじみのちびちゃんの「おかあしゃーん」も聞けたし
中部オフ初参加  その1_f0128542_2344140.jpg


今回長野県からの参加は ハルちゃん
中部オフ初参加  その1_f0128542_2352771.jpg


んっ? これは? 子サモ? 子サモだーっ!  4ヶ月のミルクちゃん
中部オフ初参加  その1_f0128542_2375542.jpg


次回に続く


それにしても君はねだってばかり? 困ったもんだ
中部オフ初参加  その1_f0128542_2363977.jpg

Commented by N at 2008-11-25 11:55 x
またまた、ありがとうございました。

パンジャさんは中部オフ会は初めてだったんですね。

離れている割りにはよくご一緒させていただくので
Commented by 権まま at 2008-11-25 13:12 x
いつの間にかオフ会参加年長1番2番になっちゃいましたね。
これからも一緒に年長組でご一緒できますように。
ちびはレオくんの横はわりと居心地良いようです。(笑)
Commented by ヒポ  at 2008-11-25 13:39 x
中部オフ初めてだったんですね知らなかったです、みちのくオフに
参加できなかったので元気なレオ君に会えて良かったです。
パックミルクちゃんに次に下っ端なのでターゲットになってました。
ま、それでも楽しかったみたいで帰りはいびきかいて寝てました。
帰りは休みながらちんたら走っていたら事故渋滞にあい一般道で0時前の帰宅今回は疲れました年ですかね。
Commented at 2008-11-25 15:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もんち at 2008-11-25 16:05 x
中部オフ、お疲れ様でした。

レオ君、目があまり見えないとは思えないほど階段を上手に上り下りしてましたね。
元気なレオ君に会えて良かったです。
今度はどこで会えるかな?楽しみにしています。
Commented by マチコ at 2008-11-25 17:32 x
お疲れ様でした!
11月下旬でも半袖のパンジャさんにダンナとびっくりしてました。(^_^;
でも、さすがにサンダルじゃなかったですね。(^^ゞ

最近うちは富士山麓の富士吉田の道の駅で水汲みしてます。
今度こっち方面に来る時にはジャグ持参で是非水汲みしていってくださいね~。

また元気なレオ君に会えるのを楽しみにしてます。(^ー^)
Commented by パンジャ at 2008-11-25 21:55 x
Nさん> 那須に続いて三重でもごいっしょするとは・・・ね
それも先月お会いしたばかりですもんね
中部オフには初めてなんですが アリオンさんとはちょくちょくお会いしてますよ
またこれからもよろしくお願いしますね
Commented by パンジャ at 2008-11-25 21:58 x
権ままさん> 今年はたくさんの友だちに会えなくなってしまいましたね
レオは動ける限りみんなに会わせてあげたいものです
また近場で遊びましょうね
ちびちゃんにも人畜無害なのがわかるのかな?
レオは本当にわんこには愛想がなくて・・・つきあい方がわからないのかな?
Commented by パンジャ at 2008-11-25 22:01 x
ヒポさん> お疲れさまでした
やっぱり安全第一ですよ  無理は禁物です
ケーキごちそうになりました
パックくんおっきくなりましたねー
次はレオを追い越しそう
また遊びましょうね
Commented by パンジャ at 2008-11-25 22:02 x
非公開さん> こちらこそ 楽しかったです
これからもまたあちこちでお会いできるかな?
レオもどんどん連れて行く気でいますのでまたごいっしょしましょうね
Commented by パンジャ at 2008-11-25 22:04 x
もんちさん> おみやげありがとうございましたぁ!
レオは地形を覚えるのが才能あるみたいですね
本当に何も見えてないんですが・・・
ときどき自信の無いときは手探りなのがおもしろいです
また関東に行ったときはよろしくお願いしますね
Commented by パンジャ at 2008-11-25 22:07 x
マチコさん>  いや日があたっているときは本当に暑かったもので・・・
でもやっぱり夕方になると気温が一気にひと桁になってましたねー
あの上着の下はTシャツなんです
暖かすぎると眠くなりやすいもので 真冬でもうちはTシャツ1枚で運転してます
あっ サンダル? 今回は走り回ると思ったので
真冬でもサンダルですよー  学生時代はビーチサンダルで雪の上を歩いてましたし・・・  異常体質(サモエド体質)と呼ばれてます
Commented by hal9000 at 2008-11-26 21:09 x
中部オフ、お疲れ様でした。
いつも拝見してるんですが、読み逃げばかりでコメントをするのは初めてです。。。今後ともよろしくお願いします。ハルの場合、洗練されたサモとは言えませんが、また遊んでやって下さい(^^;
Commented by パンジャ at 2008-11-26 21:48 x
hal9000さん> オフ会楽しかったですねー
うちは中央道をよく利用するので 諏訪湖のSAはおなじみなんです
また通りかかることがあると思いますので そのとき時間が合えば
会ってやって下さいねー
どんどん遊びにきてかきこして下さい
会社でもチェックしてますので・・・(笑)
Commented at 2008-11-26 22:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンジャ at 2008-11-27 01:01 x
非公開さん> 楽しかったですねー レオがこうやって楽しく参加できることがなによりうれしいです
今度はどこで会えるかな? またお会いしましょうね!
Commented by ターボまみ at 2008-11-27 13:24 x
先日は楽しい時間をありがとうございましたm(。_。)m
レオ君目わるいんですか?初めて知りました、そんな感じはぜんぜんしませんね、あまり、オフ会の参加は出来ないですけど又どこかで会った時は宜しくお願いします。写真ありがとうございます。
Commented by パンジャ at 2008-11-27 22:48 x
ターボまみさん> そうなんです 5歳の時に糖尿病と診断されて
まもなく白内障で失明しました 昼間に目の中を見て頂くと白濁が
よくわかるのですが・・・
ターボくん 牡蠣オフまた復活すればぜひお会いしましょうね
あのころからハンサモでしたが 本当に変わらないですね
またよろしくお願いします
by samoyed-leo | 2008-11-25 02:38 | ペット | Comments(18)