サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

中部オフ初参加  その2

エキサイトブログさんのメンテのため中断していましたが
引き続き中部オフの報告をします

まずはマチコさんちのクラウドくん
f0128542_0343994.jpg

なんか遠近法でえらくでっかく見えますね
でも本当にりっぱになりました

そして同じくマチコさんちのサンちゃん
f0128542_036404.jpg

いつもきれいにしてて美サモといわれるサンちゃん また会えたね

大阪から参加の凛花ちゃん
f0128542_0383599.jpg

その視線の先にはおいしそうなケーキが・・・

おっ! このハンサモな男子はボール遊びに夢中なターボくん
f0128542_0395863.jpg

車好きなわたしには よく走りそうな名前に聞こえる

地元からは王国出身であちこちでおなじみのノエルくん
f0128542_0414024.jpg

まさに王国の顔立ち  元気な男の子

そして同じく王国出身の冬夜くん
f0128542_0431859.jpg

我が家の次期主力マイカー候補でもある真っ赤なスバル車で登場
オーナーさんとはまたじっくり車の話でもしてみたいものだ

関西から参加のるるちゃんともこちゃん
f0128542_0451996.jpg

フレーミング悪くてごめんねー なにせみんな動き回るもので・・・

長野から参加のハルちゃん
f0128542_0473250.jpg

またそちら方面はよく行くので これからもよろしく!

あちこちでごいっしょしてますが 実は関東と関西で離れてくらしてる 茶々丸くん
f0128542_0495337.jpg


このりっぱな体格は 雪丸くん?
f0128542_0524551.jpg


満開のサモエドスマイルのさくらちゃん
f0128542_0534519.jpg


若いサモたちはサモ団子に
f0128542_0542214.jpg


ブランくんはガムをひたすら食べる
f0128542_055741.jpg


レオはたばこでも吸ってるみたい?
f0128542_0561523.jpg

Commented by ちょびん at 2008-11-27 15:02 x
みんな元気に遊んでいましたね。終盤は疲れからかアチコチで賑やかな声も聞こえましたがもふもふ楽しく過ごせましたね。レオ君がガムを食べている渋い感じの画像、うちも撮っていたのですが何枚かある今回のお気に入りの一枚です。
Commented by マチコ at 2008-11-27 19:12 x
レオくんちょいワルおやじだね。(^^ゞ
もらったガム、うちの2頭もおいしくいただきました!

次回はサンダル、期待してます。(^^ゞ
Commented by パンジャ at 2008-11-27 22:51 x
ちょびんさん> レオはこのおやつがお気に入りで毎日1本は食べてます
最近は食べるのが上達?したのか 短時間で征服してしまうので
以前のように1本やっておけば1時間はOKというわけにはいきません
また遊びましょう  次はひつまぶしを食べに行かなくては・・・
Commented by パンジャ at 2008-11-27 22:53 x
マチコさん> ちょいワルどころか 家ではもっとワルですよー
息子が帰ってきたらしつけし直してもらわなくては・・・
最近はあの皮ガムだけでなく 骨も大好きです
サンダルはわたしの身体の一部といっても言い過ぎではないくらいです
ただお気に入りとなると1~2足なんですが・・・
Commented by at 2008-11-28 19:57 x
冬夜の飼い主です。
当日はお世話になりました。あまりオフに参加しないので、どの子がどの子かよく判らないままでしたが楽しかったです。
今度は是非車のお話でも盛り上がりましょう。
*うちにはNCロードスターもありますよ!
Commented by パンジャ at 2008-11-29 01:40 x
陵さん> こちらこそありがとうございました
うちのロードスター歴はわたしの
NA6C、NBマツダスピードバージョンから 今の息子のものまで
10年間で3台乗り継いできました
インプレッサはGC8のWRX TIPE-RAに乗ってました
STIではなかったけど・・・
またお会いしましょうね!
by samoyed-leo | 2008-11-26 23:57 | ペット | Comments(6)