サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

正解は↓

みなさん おわかりになりましたか?
そう! 北海道からやってきたのんのっ子のマルフィノちゃんのお家に行ってたのでした
子サモはどんな画像でもかわいい
これはカメラの腕前の問題ではない
f0128542_013675.jpg

片耳が頼りないのがまたかわいい
f0128542_014314.jpg

子サモあるところパンジャあり!
f0128542_0273780.jpg

ちょうどみんなの食事タイム
f0128542_0294951.jpg

レオにとっても夢のようなトッピングの食事でした
f0128542_018254.jpg

ごいっしょしていただいたくららちゃん
f0128542_0193316.jpg

天音ちゃんもいっしょになって みんなで遊ぶ遊ぶ
f0128542_0212210.jpg

栗鈴パパさん、 ママさん、 ひよこさんご夫妻
とっても楽しいひとときをありがとうございました
明日はこの続きをアップする予定です
Commented by 七’ at 2008-12-02 10:41 x
は~い↓すぐに王国のお顔だわ””とわかりましたよ~^^
でも、、まさかパンジャさんが千葉に””とは思わなかったので、、大阪で??と【笑】
でも一瞬でぁ~~クリンちゃんちだあ~っと。。。
どんなごようすでしたか??クリン姫とマルちゃん(*^_^*)それい
クリン父さまの手のサモエド皿がきになる~~!!
Commented by rankurin at 2008-12-02 14:19
お帰りになった夜にpc開いたら代々木でリンちゃんのお誕生日で
皆さん集まっていたのを知りました。。
Aさんに代々木に来ていただいたら皆さんにも会えましたのに~
残念。。。
大渋滞だったそうですが無事に帰りつけたのか心配していました。

マルをつれて関西にはいつ行けるようになりますかしら~??

この場を借りまして
七福神さん~毎日バタバタしていますがそろろいろいろなところに出かけられるようになりますので
またお会いできたら嬉しいです~♪

Commented by くまじママ at 2008-12-02 16:25 x
びっくり~!(笑) なんと千葉に行ってらしたんですね。
あぁ~マルフィノちゃんにクリンちゃんが~♪かわいい~(うっとり)
レオくん豪華なトッピングご飯をもらったのかな?よかったね~^^
ふふ。則子さん幸せそうな笑顔(*´ω`*)

サモエド皿は僭越ながら私が作って贈ったものです。先生が色を塗ったので雑・・・
使っていただけてうれしいです^^
Commented by ちょびん at 2008-12-02 16:41 x
あらぁ、くりまる家にいらしゃったんですね!パンジャさんのフットワークの良さに感服です。クリンちゃん、マルフィノちゃん姉妹(正しくは叔母さんと姪っ子)の近況が分かって嬉しかったです。マルフィノちゃんを抱っこされる則子さんの幸せそうなお顔~♪子サモちゃんって、見てるだけで幸せになりますよねぇ。
Commented by パンジャ at 2008-12-02 20:15 x
七福神さん> そうなんです 子サモが来ると知ってはいてもたってもいられないのが我が家の性分で・・・
様子は引き続きアップしますねー
Commented by パンジャ at 2008-12-02 20:17 x
栗鈴ままさん> 本当にお世話になりましたー
新しい車に慣れたらぜひ関西へお越し下さい

一同お待ちしております
Commented by パンジャ at 2008-12-02 20:19 x
くまじママさん> この間の那須に比べたら東京ってずいぶん近いんですねー(笑)
新名神のおかげで普通に? 走っても家を出て2時間で静岡県に入れますので・・・
伊豆箱根だったら 夢さんちに行くのと変わりないくらいです
ぜひ関西にお越しやす
Commented by パンジャ at 2008-12-02 20:21 x
ちょびんさん> そうなんですよ 名古屋を通り越して東京まで行ってしまいました TDRにもちょっと用があったもので・・・
名古屋はいつでもおっけーい です
またよろしくーっ!
Commented by ひよこ at 2008-12-02 23:40 x
お世話になりました~
レオ君、またみんなでお散歩に行こうね!
Commented by パンジャ at 2008-12-03 00:36 x
ひよこさん> ごいっしょして頂いてありがとうございました
天音ちゃん すっかりマルちゃんに圧倒されてましたねー
クリンちゃんのごきげんうかがいがかわいかったです
また遊んで下さいね!
by samoyed-leo | 2008-12-02 00:24 | ペット | Comments(10)