サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー

お散歩デビューとごちそう そして横浜へ

まったく偶然ですが マルフィノちゃんの散歩デビューに立ち会うことができました
f0128542_0384327.jpg

もちろんクリン姉さんもいっしょ
f0128542_039246.jpg

みんなで記念撮影
f0128542_927269.jpg

なかなか視線がそろわないー

栗鈴家ではいろいろごちそうになりました
f0128542_0404376.jpg

たくさんのママさんの手料理と夢さんちの牡蠣もありました

いくらを手巻き寿司に
f0128542_0431239.jpg

おなかいっぱいで食べきれなかった もったいない 胃袋のスペアが欲しかった
ひよこさんもおいしいお肉をありがとうございました

名残惜しい栗鈴家をあとにして 一路横浜へ
パシフィコ横浜の近くには芝生の公園があり、そこにあねごさん一家とNさんご夫妻が来てくれました
久しぶりのモコちゃんと 先週の中部オフで会ってまだ1週間経ってない茶々丸くん
女子プロレス部長のモコちゃんが茶々丸くんに稽古をつけて
f0128542_0471545.jpg

茶々丸くんはモコ部長に頭があがらないのか あっさり降参
f0128542_048422.jpg

勝ち誇るモコちゃん  女は強し
このあとDOGDEPTのカフェに行ってまったり
かわいいモコちゃんを激写
f0128542_0492898.jpg

横浜らしいところで 記念撮影
f0128542_0495545.jpg

最後にかのんちゃんがモコちゃんに枯れ葉の髪飾りをつけて
f0128542_055856.jpg

かわいいねー 何をされてもおこらないモコちゃん  かのしお姉妹ともいい関係ですねー
あねごさんご一家とNさんご夫妻
おいそがしいのにわざわざ来て頂いてありがとうございましたーっ!
また遊んで下さいね
Commented by samo-noel at 2008-12-03 20:16
マルフィノちゃん、まだ片方のお耳が立ってないんですね。
可愛い~♪
そして、栗鈴母さんの手料理、美味しそうでヨダレが。。。
おもてないのお上手な方だと伺っていて見習わなければといつも思うんですよ。

モコ部長~っ!
去年の11月にプチで遊んでもらって以来、遊んでないんです。
ノエルも茶々丸君のように押さえ込んでやって欲しいです。
プチではいつもプロレスしてましたから。
Commented by N at 2008-12-03 22:58 x
マルフィノちゃんもいよいよ世界が広がりますね。

モコ部長に逆らうほど茶々丸も無謀じゃありませんから(笑)

また、こちらにいらっしゃる時があればよろしくお願いします。
Commented by パンジャ at 2008-12-04 00:01 x
ちょびんさん> その片耳がかわいいんですよね
まあ自然と立ってくるんでしょうけど・・・
お料理はとても全部は撮りきれないほどでした
従って食べきれなくても無理ないんですよ
モコちゃんかわいいでしょ?
クリンちゃんやモコちゃんを見てると女の子もいいなーっと思ってしまいます
Commented by パンジャ at 2008-12-04 00:03 x
Nさん> 茶々丸くんの苦手な相手がいるとは知りませんでした
最初によっぽどひどくやられたのかな? それともかわいい女の子には逆らえないのかも
関東はけっして遠くありません
また行ったときはよろしく
Commented by あねご at 2008-12-04 03:15 x
先日はお声をかけていただきありがとうございました。
レオくんに会えてとっても嬉しかったです。
こちらの方にいらしていた訳をブログで知りました~(^_^;A
いいなぁ~ 私も会いたいっ!
なかなか人間の方が忙しくて出かけられないのですが、おっきくなってしまわないうちに会えるといいなぁ。

モコは相変わらずのプロレス好きで(^_^;A レオくんすっかり「ぼく他人ですから…」ってドン引きでしたね(笑)
茶々はなんでかモコには逆らわないでいてくれるんですよね。不思議です。 モコ、そんなに恐いのかな~?(爆)

またこちらにいらっしゃるときはお知らせくださいね~。

あ、ブツ まだ送ってません。ごめんなさいです。(-_-;)
頑張りますが(笑) 気長に待っていただけますか?
Commented by パンジャ at 2008-12-04 11:51 x
あねごさん> こちらこそご無理をお願いした上にお忙しいのにわざわざお越し頂いてありがとうございました
横浜 いいところですね  今度は中華街でも行ってみたいな
お身体大切に がんばって下さいね
またお会いしましょう!
by samoyed-leo | 2008-12-03 00:52 | 旅行記 | Comments(6)