サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

冬物ゲット

実は今年の3月にTDRに立ち寄った時、 みんながかぶっている帽子があった
ところが季節物のために 新品は売り切れてどこに行っても売ってなかった
そこで今回 TDRには入らずにその前のイクスピアリに立ち寄ることにしました
f0128542_14392766.jpg

半年ぶりに手に入れたこの帽子 かみさんはスキーで使うそうです
f0128542_14402381.jpg

なかなかあったかそうだけど わたしはちょっと・・・
東京開園25周年記念グッズもありました
f0128542_14415058.jpg

これは子供向けだそうですが 頭の小さなかみさんには充分
f0128542_14423097.jpg

こっちの方はオープンカーでかぶるとか

レオを連れての旅行しかできない今は TDRには半日預けてしか入れない
でも 去年のフロリダで見損ねたこれはまた来て見てみたいなぁ
f0128542_14445770.jpg

駐車場にできていたシルク ド ソレイユの新劇場です

12月からはこれも来るの?
f0128542_1446937.jpg

また機会があれば 入ってみたいと思います
Commented by samo-noel at 2008-12-04 21:47
可愛くて温かそうですねぇ。耳が隠れるということはスキーにも自転車にも。。。
これ被って自転車で買い物行ったら目立つでしょうねぇ(^_^;)
ぜひ、被られてのスキー&オープンカーレポを宜しくお願いします。
Commented by N at 2008-12-04 23:46 x
この手の被り物でさっそうとコブや急斜面を華麗に滑れば注目の的ですね。
Commented by パンジャ at 2008-12-05 09:35 x
ちょびんさん> そう スキー用にと思ってねらってたのですが 9ヶ月ぶりに無事ゲットしました
耳があったかいんですよねー 
ミッキー版のイヤーマッフル(耳当て)もあるけど ちょっと可愛すぎて恥ずかしいんですよ
でもスキー場なら何をかぶっていても年齢はあまりばれないから大丈夫?
Commented by パンジャ at 2008-12-05 09:36 x
Nさん> さっそうととはいきませんが オープンカーなら目立つかも?
Commented by マチコ at 2008-12-07 01:01 x
被り物、かわいいです~。
犬NGだと行く気もなくなるという、不思議な病気になってしまったようで。
実家に帰る途中に必ず通るTDL。
もう10年以上行ってないです。(^_^;

ところで、則子さんの後ろのハワイアンキルトが気になった私です。
Commented by 則子 at 2008-12-07 09:13 x
TDRは5年前に前の職場を辞めるまでは、東京出張のたびに1人でも寄っていた位大好きです(*^_^*)
特にクリスマスは盛り上がって、楽しいですよね☆

ハワイアンキルトの本物は高くて買えないので、ハワイアンキルト風のベッドカバーです(^o^)
by samoyed-leo | 2008-12-04 14:48 | 旅行記 | Comments(6)