サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から分割大掃除

今日は珍しく週末なのにわたしが休み
何日もない夫婦そろっての休みにすることといえば ・・・・大掃除
年末までにそろって休めるのもあと何回かなので
台所とお風呂をきれいにして
部屋の掃除をしてからこたつ用のふとんと敷物を新調しました

手触りふかふかのフェイクファー仕様!
さっそくレオが来てほっこり
f0128542_22541049.jpg


あんれ? 困ったぞ  レオと敷物の境目がよくみえないや
まちがって何回か踏みそう

それにしても気持ちよさそう・・・
f0128542_22555353.jpg


そんなに気持ちいい?
f0128542_22563150.jpg

それはよかった
わたしも寝ころんでみると気持ちいいので またここで何泊かしそう・・・

先日からコンビニをかけずりまわってゲットした品々
f0128542_22582256.jpg

いい歳をしたおじさんが いい若い者が帰ってくるのに このおもちゃを買ってやるという
平和な我が家
f0128542_22594872.jpg

レオ  だから違うって    これは食べるものではないの
Commented by ちょびん at 2008-12-14 16:14 x
ハァ、大掃除しないといけないんですよねぇ。換気扇は壊れてしまったので新品に交換したばかりですが、台所・お風呂・ガラス拭き…気が遠くなります(;^_^A 普段からマメにすればって毎年思うんですけど。
レオ君、フェイクファーは気持ちいいよねぇ、ほっこりするよねぇ。でも踏まれるといけないからクローカ君みたいに風船を目印に付けてもらうといいかも?
Commented by パンジャ at 2008-12-14 19:17 x
ちょびんさん> クリスマスと年末年始は仕事ケテーイ!なので
思い切って今やっとかないと 年末にえらいめに遭うんですよ
毎年毎年 プレッシャーをかけられながらやっております
このフェイクファー レオの埋まり具合でおわかりのように
レオの毛よりはちょっと短めだけど 結構ふかふかなんです♪
毛色もよく似ていてますます一体化?(笑)
これは実際見ると笑えます
by samoyed-leo | 2008-12-13 23:00 | ペット | Comments(2)