人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

留学画像ピックアップ その1

大樹に預けていた防水デジカメの画像をやっと整理することができた
1180枚ほど? 意外に少ないなぁ 9ヶ月近くいたのに・・・
まずは いい景色から
留学画像ピックアップ その1_f0128542_1056477.jpg

↑これはブリスベーンリバーの夕焼けだそうです  ちっちゃいカメラなのになかなかよく撮れてます

学期の間の休みにはタスマニアに行ってきたのですが
↓タスマニアのビーチ
留学画像ピックアップ その1_f0128542_1111992.jpg

そしてオーストラリア本土からは バイロンベイ 
留学画像ピックアップ その1_f0128542_1114878.jpg

野生動物といえば タスマニアデビル  残念なことにバッテリー切れで画像なし
↓そのかわりに海岸に野生のワラビーがいたそうです
留学画像ピックアップ その1_f0128542_1133383.jpg

ちっちゃくてかわいい!  家族で行ったケアンズのワイルドワールドでは
カンガルーの餌付けができるのですが これが奈良の鹿のようにあつかましくて
前足をつかってえさをねだるのです  ちっちゃかった大樹はけっこういやがってました

↓学校の前には当たり前のように野生のターキーが・・・  クリスマスなんかに歩いてたら
捕まってローストされそう・・・
留学画像ピックアップ その1_f0128542_1164363.jpg

当然ながら日本のアニメ The World of Golden Eggsを思い出したそうです

わたしに似て車好きな息子はムービーワールドに行った時にこんなのを撮ってました
留学画像ピックアップ その1_f0128542_1184084.jpg

わたしたちの世代では スピードレーサーなんていう名前より マッハGoGoGoでしょう

バットマンカーも
留学画像ピックアップ その1_f0128542_1110228.jpg

こんな車 1台欲しいなー

またひまがあれば続きをアップします
Commented by アリオン at 2008-12-20 06:38 x
マッハ号、いいなぁ~♪♪
私も一度実物を見てみたいです。
プラモデルも同じものを3台以上は作ってます。^^
Commented by パンジャ at 2008-12-20 10:38 x
アリオンさん> モーターショーに実車が来てたような気がしますが・・・
最近ケーブルTVでリバイバル放送してるんですよ
なつかしくてついつい見てしまいます
ぴょーんとジャンプできるんですよね
実際には無理か・・・
うちの義兄はあのでっかいフェラーリを造ってますよ
例の本屋で売っているやつ
タイヤとかボンネットとか見せてもらいましたけど
とにかくでっかいしずっしり重みがあります
イタリア車じゃなくてドイツ車とかも出して欲しいな
by samoyed-leo | 2008-12-19 11:11 | 旅行記 | Comments(2)