「ほっ」と。キャンペーン

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

2015年 02月 02日 ( 1 )

ボール遊びの続き

今朝はかきーんと冷えたいつもの広場で遊びました
f0128542_0541820.jpg

悠鼓ちゃんもジュピターくんもやさしいのをいいことにルネはやりたい放題でした

地面に降った雪が融けずにぽつぽつ残る寒さでした
f0128542_0572968.jpg


ルネ 走る走る  元気いっぱいでこっちまで楽しくなります
f0128542_123169.jpg

広場の外で見ているギャラリーに愛想を振りまいてジュピターくんのボールを溝に落っことすのはやめて欲しいけどね  拾いに行くこっちの身にもなって欲しいもんだ

前日には悠鼓ちゃんとこんなほほえましいショットが撮れました
f0128542_151789.jpg


耳完全格納状態で大喜びのルネです
f0128542_1151226.jpg

いつもありがとね 悠鼓ちゃん

連続写真の続きが撮れました
すごい形相でまさにキャッチしようとする瞬間です
f0128542_1162335.jpg


キャッチ成功!
f0128542_1165567.jpg


たまにキャッチ失敗するとオットセイのボール遊び状態になります
鼻でつんと弾いた瞬間です
f0128542_1174052.jpg

この後は弾いたボールを追いかけるのですごい勢いで引っ張られて大変です

これは見事成功 まるで空中に浮いているみたいです
f0128542_1195387.jpg

休日の明日はおかあさんは仕事だけど河川敷公園でもおでかけしようかな
by samoyed-leo | 2015-02-02 01:20 | ペット | Comments(4)