サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

2015年 02月 22日 ( 1 )

元気なんだけど

最近の検診で 血糖値がひさしぶりに150を超えました
順調にインシュリンを減らしてきたけど このあたりがとりあえず落ち着きどころ?かな
あとは食事をしてから血糖値を測る時間をずらせてみてどういう値で推移しているのかを確認することになりました  あせりは禁物 なかなかとんとん拍子とはいきませんね

本犬はいたって元気です 最近のようすをご紹介
河川敷公園でまた元気いっぱいの柴犬くんと会いました
f0128542_1364831.jpg

いこまくん 2歳だそうです  積極的過ぎるルネはちょっとこわかったみたいです
オーナーさんからサモエドが看板犬のお店が高槻商店街にあるとお聞きしました
ちょっと行ってみようかな? ルネよりもおっきいそうです そりゃそうだ ルネはどうみてもSサイズだもの

この日も日課のボール遊びです  ひょいぱくっと まあこんなもんです
f0128542_141568.jpg


わたしの車のお散歩もかねてひさしぶりのけいはんな記念公園へ
f0128542_143864.jpg

もう梅の花が咲きかけてました ここの梅は紅梅白梅がそろっていてきれいなんです
次の休みにはかなり咲いているのでは? またのぞいてみようと思います

ボールを追いかけるだけの画像ではつまらないので おねだりの視線が熱い一瞬をぱちり
f0128542_1454144.jpg


わあ! 舌を出したままぶるぶるしたら噛まないの?
f0128542_1462085.jpg


そんなわけで この日も元気いっぱいのルネでした
f0128542_1494863.jpg

by samoyed-leo | 2015-02-22 01:49 | ペット | Comments(0)