人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーストラリアからの宅配便

あっという間に一週間以上ごぶさたしてしまった
わが社はクリスマス期間が書き入れ時なのでしかたないのだが
毎日午前様に近い時間に帰るので ネットを開く余裕が無かった

そうこうしているうちにクリスマスも終わって レオはブラッシングをちょっとされただけ
特別なプレゼントもなし  話題も・・・・ ひとつだけあった
大樹が向こうからほとんど身ひとつで帰ってきて
あとから宅配便がやっときのう届いた
中にはわたしたちへのおみやげが入っていたのでちょっと紹介

まずは定番のぬいぐるみから
オーストラリアからの宅配便_f0128542_23501955.jpg

左端のカンガルーくんは大樹がむこうから送ってきたもの
真ん中はタスマニアンデビル
そして右端はカンガルーの着ぐるみを着た白くま?
我が家では白くま=レオなので 結構気に入りました
後ろはムービーワールド(高校の修学旅行でも行った所)で買ったバットマンぐるみ

普段はカンガルー着ぐるみを着せておいて
オーストラリアからの宅配便_f0128542_23533246.jpg

ぬぐと中身はレオちゃん?
オーストラリアからの宅配便_f0128542_2354388.jpg

芸が細かいことにカンガルーの赤ちゃん付き
白くまグッズは向こうにも結構たくさんあったらしい
ひとつ迷った末に結局買わなくて後悔していたウォンバットのでっかいぬいぐるみ
まぁ 次に行った時にまた買える機会もあるよ

われわれに買ってくれたのが 帽子とTシャツ
オーストラリアからの宅配便_f0128542_23565256.jpg

いずれもタスマニアンデビル仕様

おばあちゃんにはかわいい コアラクッション
オーストラリアからの宅配便_f0128542_23592193.jpg


動物のロードサインも
オーストラリアからの宅配便_f0128542_002546.jpg

これでサモエドクロッシングとあわせて3つになった
これは車のウィンドーにも貼れる吸盤付き

なかなか楽しいおみやげ達である
by samoyed-leo | 2008-12-28 00:09 | 旅行記 | Comments(0)