人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひゅうがくん ありがとう やすらかに

よかったよかったと一安心して帰路についたその途中でシトラスさんからの電話
ちょっと胸騒ぎがしました  普通ならまだ帰っているところのはず
直接電話にはでられなかったけど かみさんのやりとりでどういうことが起こったか
わかりました  
でも車を停める場所もない高速の上
電波の状況も悪くて・・・
パーキングエリアでやっと電話がつながってすべてを知りました
いままで会っていただけに信じられない

故郷の愛媛県で初めて知り合ったサモエドでした
四国に立ち寄るたびに機会があれば会っていました

ちょっとだけ昔の画像を引っ張り出してきました
ひゅうがくんの家の近くの高台の公園にて
ひゅうがくん ありがとう やすらかに_f0128542_0283972.jpg


いつもなかよく遊んでくれたね
ひゅうがくん ありがとう やすらかに_f0128542_0292829.jpg


レオと遊んだこと 覚えていてくれるかな?
ひゅうがくん ありがとう やすらかに_f0128542_0293776.jpg


お互いにあまり走り回るということはなかったけど
ひゅうがくん ありがとう やすらかに_f0128542_0303643.jpg


愛媛でいろんなところへ連れていってくれたよね
ひゅうがくん ありがとう やすらかに_f0128542_0312844.jpg


ありがとう ひゅうがくん やすらかに
ひゅうがくん ありがとう やすらかに_f0128542_032029.jpg

Commented at 2009-02-10 06:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シトラス at 2009-02-10 09:21 x
最初に色々知ってて、電話番号が分かる人を考えたら
パンジャさんが思いついて、どうしていいのか分からず
何か助けてもらおうと何度も電話してしまってごめんなさい
もうホントどうしていいのか分からなかったんです
何が起こったのかもわからず・・・・・・・・・・今も分かりませんが

レオくんとゆっくりマイペース散歩してるのを見てるのも好きだったのに、これからもパンジャさんの四国入り=会えると思っていたのに。。。
Commented by 則子 at 2009-02-10 12:36 x
シトラスさん>
電話もらったのに、何もできなくてほんとにごめんなさい。
調子が悪いのをママが早く気がついて、病院も見つかって、診察もしてもらったのになぜ?
ひゅうがに「またね、バイバイ」って病院でなでなでして別れたはずなのになぜ?
今も頭の中でそんな思いがぐるぐるまわってます。

ひゅうが、ごめんね。
シトラスさん、ごめんね。
Commented by シトラス at 2009-02-10 21:31 x
則子さん。なにも謝られる事なんてないですよ
居てくれて良かった
頼れる人が居てくれて本当に良かったです
私が頼ったせいでお二人が悲しむほうが私は申し訳なくつらいです。
ひゅうがはバイバイでなでなでしてくれて満足でしたよ
ちゃんと知ってる人が最後に挨拶に来てくれて満足してます。
Commented by パンジャ at 2009-02-10 22:59 x
非公開さん> ありがとうございます お言葉に甘えます
よろしくお願いします
Commented by パンジャ at 2009-02-10 23:02 x
シトラスさん> 思考が停止するってこのことですよね
まさか 何かの間違いでは? 空耳では? と何度も思いました
あの時 なんとなくですが小さい方のデジカメでひゅうがくんを撮っていました
まだデジカメから取り出せません
落ち着いたらCDにひゅうがくんの画像を焼いてお送りします
昔のもたくさんあると思うので 時間はかかるかも知れませんが・・・
わたしにできることはそれくらいなので・・・
Commented by ヒポ 仕事場 at 2009-02-12 12:32 x
牡蠣オフでは奥様お疲れ様でした
ひゅうが君こちらは宝塚で事故渋滞に遭ってた時に大変だったんですね、牡蠣オフの時は元気だったひゅうが君まだ旅立つには早すぎますねパックが初めて会ってお別れとは寂しいですね
Commented by パンジャ at 2009-02-12 15:46 x
ヒポさん> そういえば山陽道は渋滞してましたね 
ひゅうがくんに会った病院からは一般道(といっても姫路バイパスという自動車専用道)
で帰って来ましたが その途中で信じられないニュースが飛び込んで来たんですよ
おそらくショック状態だったんでしょうね 本当に残念でした
ただこれからひょっとするとひゅうがくんが生まれ変わってくるかも
知れないそうなので また親戚サモに会えることを期待してます
by samoyed-leo | 2009-02-10 00:33 | ペット | Comments(8)