人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イルカは吉兆のしるしだったのか

おかげさまで息子の就職ですが 希望の会社に内定を頂きました
このイルカを見たのは吉兆だったのかも?
イルカは吉兆のしるしだったのか_f0128542_2482384.jpg


病気のイルカを救うプロジェクトをやっていた親会社のエピソードもありまして
本物のそのイルカくんも見に行かなくては・・・

さてさて遅ればせながら牡蠣オフの画像をご紹介
またまた出会った巨サモのクッキーくんは50kg超級
イルカは吉兆のしるしだったのか_f0128542_2523794.jpg


今回も幹事役をひきうけていただいた権ままさんちのちびちゃんと権三くん
イルカは吉兆のしるしだったのか_f0128542_25351100.jpg


アリオンさんちのブランくんとネージュちゃん
イルカは吉兆のしるしだったのか_f0128542_2543262.jpg


はるばる島根から来られたのりんさんちの リオくんとライアくん
イルカは吉兆のしるしだったのか_f0128542_2551821.jpg


北方犬種好きにはやっぱりつぼにはまる ハスキーのメイちゃん
イルカは吉兆のしるしだったのか_f0128542_2561374.jpg


ハスキーの血が混じっているちびちゃん
こうして見るとやっぱり似てるねー
イルカは吉兆のしるしだったのか_f0128542_2592372.jpg


写真ばかり撮っているとかならずかぶってくるこのかた
イルカは吉兆のしるしだったのか_f0128542_2573156.jpg


いつもきれいにしている大河くん その奥はるるちゃん
イルカは吉兆のしるしだったのか_f0128542_2582718.jpg


あれっ? 鉄太くん しっぽがおまたにはさまってるよ
イルカは吉兆のしるしだったのか_f0128542_301878.jpg


ちっちゃい子はちっちゃい子同志でこんにちは  桃太郎くんと森ちゃん
イルカは吉兆のしるしだったのか_f0128542_315319.jpg


重くなるので続きはまたにします
Commented by ちょびん at 2009-02-18 10:40 x
ご子息の就職内定おめでとうございます!やはりイルカに会ったのは吉報の前兆だったんですね。
牡蠣オフは今回も沢山のお友達が集まって賑やかでしたね。クッキー君の大きさは別格!メタボじゃなくて50kgオーバーな子は初めてで、るるちゃんと並んだ姿は最高~(^o^)/でした。
Commented by びー姉 at 2009-02-18 12:43 x
就職内定おめでとうございます。よかったですね!
オフ会ってすごい。ふわふわでいっぱい。名札がないと誰が誰やらわからなくなりそう。でも、レオ君は、わかるよ。丸いおめめが、チャームポイント。
Commented by 水神の森 シロ at 2009-02-18 22:12 x
レオ君!先日はお会いできてうれしかったですワン。
無口なのでついつい返事が遅くなってしまいました。
レオ君の人間の兄弟がお仕事決まったそうで、おめでとうございます。イルカだけじゃなくて、レオ君のおかげもあるかも??
写真を見ると楽しそうなオフ会ですね。いつかボクも参加したいなぁ~。 
Commented by パンジャ at 2009-02-18 22:53 x
ちょびんさん> ありがとうございます これで細ーいすねをかじられなくて済むと思うとほっとします
確かにクッキーくんは単独で遠目に見ると大きさを感じないですよね
レオと並ぶとその大きさがわかります
レオがなにげに見上げてるし・・・
Commented by パンジャ at 2009-02-18 22:57 x
びー姉さん> ありがとうございます
うちみたいに何回もオフ会に参加してると サモエドの違いがわかるようになりますよぉ
レオは色合いでもよくわかります
年々クッキー色が強くなってきています
Commented by パンジャ at 2009-02-18 23:01 x
水神の森のシロくん> ありがとうございまーす
サモエドは現役のオス同志だとちょっと勇ましいことになるかも知れませんが 基本的に平和主義な子が多いです
でもレオはその人間の兄弟には遠慮無くがうがうするんですよ
わたしにも見せない一面です (ただ単に相手をしてあげてるだけかも?)
by samoyed-leo | 2009-02-17 03:03 | ペット | Comments(6)