人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牡蠣オフ画像 続編

順不同ですが オフ会に参加のわんちゃんたちをさらにご紹介

ちっちゃい頃にお披露目オフに参加したイリーナちゃん りっぱなレディーになってレオもうれしい?
牡蠣オフ画像 続編_f0128542_23181942.jpg


親戚の兄弟はやっぱり親戚だーっ! ごろうちゃんははるばる東京からの参加
牡蠣オフ画像 続編_f0128542_23191370.jpg


動物王国生まれのさくらちゃんは なでなでするとうれしーっとばかりに声が出てしまいます
牡蠣オフ画像 続編_f0128542_23211973.jpg


ねえねえ なんかくれる?
牡蠣オフ画像 続編_f0128542_23221057.jpg


こちらも王国生まれのノエルくん  名古屋からの参加
牡蠣オフ画像 続編_f0128542_23232133.jpg


えっ? パックくん? ふさふさでわからなかった 北海道に戻った王国っ子 東京在住
牡蠣オフ画像 続編_f0128542_23244854.jpg


広島から参加の智くんと 地元 兵庫のラスターくん 奥は徳島のみかんちゃん かな?
牡蠣オフ画像 続編_f0128542_23265954.jpg


遠く北海道から 大阪までひとっ飛びで参加の 瑠璃ちゃん おつかれーっ!
牡蠣オフ画像 続編_f0128542_23291467.jpg


でっかいクッキーくんといっしょに来たのはかわいいチワワのちーちゃん 
桃太郎くんに遊ぼーって誘われてます
牡蠣オフ画像 続編_f0128542_2331778.jpg


なんかくれってばー
牡蠣オフ画像 続編_f0128542_2333151.jpg


今回お世話になった牡蠣を提供していただいた夢さんちのサモエド+ラブラドール 通称サモエドールの
夢狗くん  わたしたちが北海道に行った時は子犬だったのにね  もうすぐサモエドの妹が来るねー
牡蠣オフ画像 続編_f0128542_2342023.jpg

Commented by ボリママ at 2009-02-19 09:36 x
画像ありがとうございます。どんなにお転婆になっても、お披露目オフに来て頂いたお兄ちゃんたち、お姉ちゃんたちの前では大人しい?!(笑)私たちはオフ会でレオ君に会うと、ほのぼの気分に。まだまだ元気でいてね。(#^.^#)
Commented by パンジャ at 2009-02-20 02:00 x
ボリママさん> イリーナちゃん いつもきれいですねー
同じ犬種と思えないくらいふさふさでうらやましいです
やっぱりちっちゃい頃に会ったわんちゃん達は覚えていてくれるのかなぁ?
レオもまだまだがんばりますよ
Commented by samo-noel at 2009-02-24 21:01
ノエルを撮って頂いてありがとうございます。
我が家のカメラにはノエルの画像が1枚もなく(ーー;)
イケメンに撮って頂いて嬉しいです。
2週間前のことなのに、ずいぶん前のことのようで、、
穴子も賑やかになりそうで、楽しみにしています。
Commented by パンジャ at 2009-02-24 22:30 x
ちょびんさん> いえいえ 掲載が遅くなりまして申し訳ありませんでした
今回も沢山写真を撮ったつもりだったのに うまく撮れてないのが結構あって残念な結果でした
載せられなかったお友達には申し訳ありませんというしかないですね
今度の穴子は頑張らなくっちゃ
by samoyed-leo | 2009-02-18 23:36 | ペット | Comments(4)