人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもの散歩

朝起きるとレオは散歩行く気まんまん
いつもの散歩_f0128542_1125231.jpg

ちょっと動機には疑問があるんだけれど・・・
ポケットにはiphone これ 散歩の必携品

画質はもちろんデジカメにはかなわないし ちょっとコントラストが強いなぁ
いつもの散歩_f0128542_1141761.jpg

かなり明るくないとだめなのかな?
おいしい料理をおいしそうに撮れた前の携帯も気に入ってたんだけれど・・・
食べる時だけデジカメとして持って行こうかな?

散歩の目的はやっぱりこれ
いつもの散歩_f0128542_1163721.jpg

いつものメンバーが集まると おやつパーティー
これが終わると レオは目的を達成した感があきらか
テンションがずーんと下がって 帰りの足取りが重い重い
家に帰るのに 来る時の倍はかかります

あまり他の子ばかりにおやつをあげてると ほら ふくちゃんが抗議してる
いつもの散歩_f0128542_1185242.jpg

ごめんねー ごうつくばりなおじちゃんサモで
まあこれで長生きしてるんだから 大目にみてね

最近仲良くなった とらちゃん  レオはなぜかオスにもてる
いつもの散歩_f0128542_11102510.jpg

なにか耳打ちされてるの? レオはなんか甘ーいにおいでも出してるのかなぁ
なぜか男の子にばかりもてる

おやつが終わると 最近とくに茂ってきたジャンゴーのような草むら探検
いつもの散歩_f0128542_11123056.jpg


あっ! 水仙? お花発見
いつもの散歩_f0128542_1113369.jpg


以上 本日の画像はすべてiphoneにて 撮影いたしました
撮れたてほやほや iphoneを充電しながらアップできるのがうれしいね


今 ブログをいつものようにアップして 他のサモ友さんのブログに行ってみたら
信じられないニュースが

あのノエルくんが亡くなった? 詳細もわからないので なんとも言葉がありません
ましてや旅行中のちょびんさんご一家のお気持ちを考えると・・・
まずは早く 無事対面できますようにとしか 申し上げることがないです
Commented at 2009-08-04 02:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンジャ at 2009-08-04 07:42 x
2009-08-04 02:47 の非公開さん> 直接コメント入れさせていただきました
ただただ残念です 残念の一言です
by samoyed-leo | 2009-08-03 11:15 | ペット | Comments(2)