人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊豆から東京へ その②

前日の夜 伊豆の道路を走っていると ふいに道路を横切るけっこう大きな影
大阪の箕面なら猿なんだろうけど・・・ 野生の鹿でした
まだまだ自然が豊かですねー

一路東京へのみちのりは途中まで順調だったのですが よよこーが近くなるにつれて
渋滞で動かなくなって 気ばかりあせるだけ
結局予定をオーバーして 栗鈴家のみなさんをおまたせすることになってしまった
広いドッグランをてけてけ歩くレオ
伊豆から東京へ その②_f0128542_27072.jpg


クリンちゃん?いやこんなことするのはマルちゃん?はトルテくんとどすこい
伊豆から東京へ その②_f0128542_284385.jpg

最近ますます区別がつかなくなったねー 特にぶれた写真では・・・

おっきな公園2度目はドッグランに初デビュー
あまりにおっきいので レオはおそらく普通の公園で放し飼い状態と思っていたはず

そうこうしているうちに クローカくんのブログでおなじみの アリシア&ソフィちゃん
たちクールビューティーズが登場
伊豆から東京へ その②_f0128542_2112167.jpg


あっという間に北方犬祭り
そこへさっそうと恵比須のぼっちゃま クローカくん登場
伊豆から東京へ その②_f0128542_2125568.jpg


でも女の子にはからきし弱いクローカどん おもしろいくらい下手に出てる
伊豆から東京へ その②_f0128542_214258.jpg


うまうまパーチーも始まってる? とのぞきに来たクローカくん
伊豆から東京へ その②_f0128542_2245470.jpg


サモエドの記念撮影は至難のわざ
伊豆から東京へ その②_f0128542_2154057.jpg


遠い親戚の ポメラニアンのペシェちゃん めちゃめちゃひとなつっこい
伊豆から東京へ その②_f0128542_2164356.jpg

おん歳6歳とか 全然見えないねー

遊んでくれたみなさん ありがとうございましたーっ!
また遊んで下さいねー
Commented by ちょびん at 2009-12-01 14:51 x
あら~♪
おっきな公園での北方犬祭り~。
見慣れた顔の数々が揃って豪華ですね。
レオ君、おっきな公園のドッグランも広~い公園と同じ感じで、落ちた葉っぱの絨毯を踏みしめる音が楽しめたみたいですね。
Commented by パンジャ at 2009-12-02 01:18 x
ちょびんさん> 本当に自然豊かで 紅葉もきれいな公園なんですよ
ドッグランといっても フェンスがどこにあるのかというくらい
広いし… ぜひ一度ノエルくんをつれてきてあげてくださいね
Commented by rankurin at 2009-12-02 06:51
あまり寒くない日でよかったです~♪
パンジャ家もですが我が家も(負けじと)月曜には横浜でしたし
忙しく遊び回ってます。。(笑)
今年最後のオフ会やクリスマスやまだまだあります~♪
Commented by パンジャ at 2009-12-02 14:37 x
くりまるママさん> 今年最後ってあの日ですよねー
たくさん集まるのかなぁ…
とりあえずいつでも動けるようにタイヤ交換を
早めにしておこうっと
先日の帰りの中央道では一時的にですが
外気温が3度でしたし…
by samoyed-leo | 2009-12-01 02:19 | 旅行記 | Comments(4)