人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年牡蠣オフ その1

仕事をなんとかやりくりして 今年も行ってきましたー
牡蠣オフ! 今回もたくさーん写真を撮ってきました
美蘭ちゃん 大変だったねー おなかが痛々しい
2010年牡蠣オフ その1_f0128542_22113948.jpg

早く抜糸して元気に走りまわろうねー

夢狗くん ひさしぶり! 相変わらずひとなつこくてぴょんぴょんと身軽(サモエドに比べて)
2010年牡蠣オフ その1_f0128542_2213462.jpg


友くんと育太郎くん
2010年牡蠣オフ その1_f0128542_22141368.jpg


イリーナちゃん
2010年牡蠣オフ その1_f0128542_2215425.jpg


ノエルくん ちょっとびびりーなところがかわいいね
2010年牡蠣オフ その1_f0128542_22153616.jpg


さっそくこのかたは子サモだっこ
2010年牡蠣オフ その1_f0128542_22164924.jpg


はるばる北海道から参加の琥珀くんも餌食?に
2010年牡蠣オフ その1_f0128542_22205312.jpg


桃太郎くん
2010年牡蠣オフ その1_f0128542_22214523.jpg

毛ぶきといい色合いといい まるでミニチュアのレオ

若者に挨拶をうけるレオ 今回権ちゃんが欠席になって なんと最長老サモ
2010年牡蠣オフ その1_f0128542_22232911.jpg


ブランくんは定位置に (笑)
2010年牡蠣オフ その1_f0128542_22241443.jpg


ネージュちゃん
2010年牡蠣オフ その1_f0128542_22245328.jpg


おそらく参加者全部は網羅できてないから ここでごめんなさいしておきますが
できるだけたーくさん載せますね   続きは明日
Commented by シトラス at 2010-02-07 23:46 x
お疲れ様でした
相変わらず早いですね~
私全然名前の把握が出来てないので、明日も楽しみに
へーへーと思いながら見させてもらいます

頑張ってまた次ぎ会ったときもはぐ抱っこして欲しいです
Commented by パンジャ at 2010-02-08 00:06 x
シトラスさん> お疲れさまでしたー
今日は必殺 権まま直伝のショートカットを試してみました
三木をでるのは遅かったけど 秘密の道にそれたらあっという間に
渋滞の最前列にわりこめました
すごく楽しい道でドライブも兼ねての日帰り旅行でした
はぐちゃんのだっこのシーン わたしが居なくて撮りそこないました
また今度撮りますね
Commented by ちょびん at 2010-02-08 11:51 x
早いですね~。
昨日はチビ・ノエルのモフモフのお買い上げありがとうございました。
奥様の『子サモ抱っこファイル』に加えて頂けてノエルも喜んでます♪
穴子でも再度、子サモ抱っこをお願いします(笑)
Commented by ヒポ at 2010-02-08 13:02 x
奥様いつも焼き方御苦労様です。
今回は食べるペースが早かったので早い段階で満腹状態でした。
穴子の時はペース配分考えなくては、年長組のレオ君元気で何よりでした、又穴子オフではよろしくです。
Commented at 2010-02-08 13:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンジャ at 2010-02-08 13:39 x
ヒポさん> 遠路お疲れさまでしたー
無事ご帰宅されたようで なによりです
わたしは・・・ もともとそんなに量を食べれなくなっているのもありますが
しっかりペース配分させて頂きました(笑)
帰ってからもまた牡蠣三昧 おいしかったです
いつもおいしいケーキ差し入れありがとうございます
あっ! 写真撮るの忘れてた
またよろしくお願いしまーす
Commented by パンジャ at 2010-02-08 13:41 x
2010-02-08 13:06 の非公開さん> そうですよ その通りです
何かございましたらお取り継ぎしますよー
Commented by パンジャ at 2010-02-08 13:44 x
ちょびんさん> こちらにレス忘れてました すみません
お疲れさまでしたー
やっぱり子サモはかわいいですねー
また新入りが入る予定?ですよねー
またモフモフさせて下さいね
穴子でもよろしくお願いします
Commented at 2010-02-08 14:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンジャ at 2010-02-08 15:32 x
2010-02-08 14:35 の非公開さん> そうでしたかー
了解です またお会いしましょうねー
Commented by ボリママ at 2010-02-09 10:35 x
日曜日はお世話になりました。奥様の焼き係もお疲れ様。
いつも無愛想なイリーナを、上手に撮って頂いてありがとう
ございます。夫にも見せました。(笑)
レオ君、元気で参加してくれて、何だか心丈夫です。
後で、ドッグランまで入っていましたね。凄~い!
次は穴子ね。(^_^)

同じエキサイトなので、自分のグログをさわっている時に
ココに来ても変なのですね。「あら??コメント欄が変?」(笑)
Commented by パンジャ at 2010-02-09 10:57 x
ボリママさん> こちらこそありがとうございました
おいしいものまでいただいていつもすみません
そう!エキサイトブログ仲間はコメント欄に
ログインの時の名前で入れるんですよね
一瞬名前を入れる欄が無いのでおかしいと
思ってしまいますよね
またよろしくお願いします
Commented by 翠紅 at 2010-02-10 15:45 x
遅くなりました~^^;
日曜日は元気なレオ君、パンジャさん、のりこさんにお会いできて嬉しかったです!

また次も元気なレオ君に会えるのを楽しみにしてま~す♪
Commented by パンジャ at 2010-02-10 20:31 x
翠紅さん> ありがとうございましたー
こうやってだっこ比べしてみると琥珀くんが
ひとまわり大きいような気がするのは気のせい?
また里帰りお待ちしてますよ
穴子もぜひ!(笑)
by samoyed-leo | 2010-02-07 22:26 | ペット | Comments(14)