人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

命名

ブログさぼってしまってます   ネタがないのもあるけど・・・
このままでは体重だけが増加の一途をたどるばかり

息子が息子を連れて遊びに来ました

名前が決まりました「倖樹」
こうき と読みます
命名_f0128542_1305267.jpg

人を幸せにする子になって欲しいとのことでこの字を使ったとか
樹という文字は自分の名前でお気に入りの文字だそうです

やっと3kgを突破  順調に育ってます
早産ではなく 普通に生まれたらこれくらいだったのかも?
Commented by シトラス at 2010-10-18 08:30 x
綺麗な字面ですね
きっと皆を幸せにしてくれるんでしょうね(もうしてるかな?)
Commented by ちょびん at 2010-10-18 12:38 x
響きのいい、かつ素晴らしい願いのこもったお名前ですね。
早産でも、体重もちゃんと標準値になっていきますよ~♪
あっ、お孫さんにはどのように呼んで貰うようにされるんですか?
「じいじ・ばあば」はまだ早いような~。
Commented by グランマ at 2010-10-18 19:52 x
素敵な意味を持ったお名前。ホント響きも良いですね。
みんなに幸を運んでくれますよ。

最近は「小さく産んで、大きく育てる」
妊婦さんの体重制限が以前より厳しいとか。。。
大丈夫ですよ!
あっという間ですよ~(笑)

パンジャさんの鼻の下が。。想像するだけで私も幸せを感じます。

Commented by パンジャ at 2010-10-19 00:54 x
シトラスさん> ところがわが家に来ると眠ってばかりで 動いているところをなかなか見られないときてる(笑)
人間の子供はつくづく時間がかかりますねー
走り回るようになるのはまだまだ先のことで・・・
それまでこちらが元気でいないとね
Commented by パンジャ at 2010-10-19 00:55 x
ちょびんさん> まだしゃべる段階ではないので・・・
「じいちゃん、ばあちゃん」と呼ぶなといってもねー 他にどういう呼び方があるのか・・・
いずれはそうなるんでしょうね
Commented by パンジャ at 2010-10-19 00:57 x
グランマさん> お孫さんはお元気ですか?
これからすこしずつ大きくなるんでしょうが 気の遠くなるくらいの時間が必要ですね
体力だけは落とさないように備えておきたいですね
by samoyed-leo | 2010-10-18 01:34 | Comments(6)