人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2ショットふたたび

休日にドライブにでかけている間に 息子一家がわが家にやってきたようで
2ショットふたたび_f0128542_8151073.jpg

倖樹 生後2ヶ月 4kgを超えて順調です

ぬいぐるみのレオが見守る中、 すやすや眠ってます
2ショットふたたび_f0128542_8173841.jpg

何年かして走り回る頃には 犬嫌いにならないようにサモオフで鍛えないとね
Commented by シトラス at 2010-11-10 11:38 x
ぬいぐるみレオ君おっきいんですね
倖くんにはまずぬいぐるみで慣れてもらうのもいいですね
Commented by ちょびん at 2010-11-10 12:51 x
ぬいぐるみレオ君で慣れておいて、サモオフではレオ君のような穏やか系の子から徐々に慣れて貰いましょう♪
Commented by パンジャ at 2010-11-11 00:25 x
シトラスさん> そうなんですよ 作ってもらった方によると 初めてのサモエドぐるみ製作は顔から入って いつの間にか大きめにできあがったので 全体も大きくなったそうです
動くサモエドの存在感にはほど遠いものですが・・・
Commented by パンジャ at 2010-11-11 00:28 x
ちょびんさん> レオぐるみは動かないので、 人間にやさしいサモエドがやっぱり子守犬には最適ですよね
オフ会に連れて行ってやることができればいいですね
牡蠣オフは早いし、穴子オフくらいがいい季節かな?
by samoyed-leo | 2010-11-10 08:21 | ペット | Comments(4)