人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニチュア サモエド

サモエドグッズを探していた時、 ふと目にとまったのがこのシリーズ
ちゃんとサモエドとして作られているのが 一目見てわかるできばえ
おまけに顔がかわいい  
ミニチュア サモエド_f0128542_1495472.jpg


ハロウィーンバージョンはバーニーズマウンテンだったので(これもかわいかった)
その次はクリスマスバージョンとしてサモエドで作って欲しいと その場で注文
ミニチュア サモエド_f0128542_15278.jpg


ネーム入りボールペンも
ミニチュア サモエド_f0128542_153403.jpg


そしてそして お菓子のおうちを作ってもらいました(表札付き)
ミニチュア サモエド_f0128542_1555561.jpg

しかし こんなハウスが本当にあったら まず3日もたずに食べてしまうだろうなぁ

わが家には今、ちいさなサモエドが増殖中
Commented by rankurin at 2010-12-05 09:18
美味しそうなお家ですね~❤

我が家のクリスマス飾りもにぎやかになりましたよ~♪
ありがとうございます!
Commented by ヒポ at 2010-12-05 11:32 x
キーホルダー犬グッヅでいっぱいになりました。
レオ分身ありがとうございました。
他にも何種類かあるんですか?

Commented by パンジャ at 2010-12-05 14:00 x
くりまるママさん> あのレオのエサ入れに入っているおやつも、小さいのにリアルでおいしそうなんですよ
小さいのに芸が細かいというか…
あとは編み物ですよねー
なかなか製作時間が取れないようです
カメラ 大変でしたねー
保護フィルターだけでレンズが無事なことをお祈りしています
Commented by パンジャ at 2010-12-05 14:05 x
ヒポさん> 基本的にはサモエドは特注品なんで ストックは無いんです
ただ 注文すればある程度の希望は聞いてくれますよ
おひな様とか、バースデーケーキとか…
あのキーホルダーは今のところわが家だけの特注品となっています
Commented by シトラス at 2010-12-05 23:58 x
ホントかわいいですよね
ひゅうがとレオ君が並んでいますよ
可愛くってみてニヤニヤしちゃってます
お正月バージョンとか誕生日バージョンとか記念日ごとに注文したくなっちゃいそうです
Commented by パンジャ at 2010-12-06 09:39 x
シトラスさん> そうなんですよ 先日注文してた品を取りにうかがった時に次のバージョンをお願いしておけばよかったかなぁと かみさんと話してました
来年のハロウィーンバージョンまでフルに注文しそうな予感
サモエドびなとか 2頭バージョンとか いろいろ考えられますよね
サモエドはまだ注文品なので またお店にのぞきに行って よさそうなものがあればご紹介しますね 
ネットでは販売されてないようなので・・・
Commented by アリオン at 2010-12-08 20:51 x
ブラネー号にご乗車頂きました^^

これからずっと一緒に旅しま~す^^♪
Commented by パンジャ at 2010-12-09 02:02 x
アリオンさん> ブラネー号でいっしょに旅行とは光栄です
うちはiPhoneなので、あの根付つけられないんですよ(^_^;)
1個は記念に置いておこうと思ってます
by samoyed-leo | 2010-12-05 01:57 | ペット | Comments(8)