人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

未来のなでしこ? がんばれ!

高校野球地区予選も大詰めになってきたけど ふとネットを見ていてびっくり
なんと昨日の30日は 全国高校女子サッカー選手権の決勝の日
へぇー女子のサッカー部って あるんだねーすごいなー とのんびりと対戦校をみてみると
常盤木学園vs大阪桐蔭 って  えっ? 大阪桐蔭?

調べてみるとまだ創部6年くらいしか経ってないし・・・ 
結果は3-1で残念ながら 過去3回優勝の強豪校 常盤木学園に涙を飲んだけど
まあ宮城県代表でがんばってきたんだから 今回は素直にそのがんばりにエールを送っておこう

準優勝でもよくやった 大阪桐蔭女子サッカー部
もともと男子校なので 女子はただでさえ少ないのにね
未来のなでしこ? がんばれ!_f0128542_0471367.jpg

あすのなでしこJAPANを夢見てどっちもがんばれーっ!

さて今日31日は 高校野球地区大会もいよいよ大詰め 今回の一番の強敵と思われる履正社高校との準決勝だ
高校野球でも甲子園での応援をさせてねー  大阪桐蔭高校!
あっ それから 男子サッカー部のインターハイ ベスト8もおめでとう!
8月1日は強豪とあたるけど こっちもがんばってねー
by samoyed-leo | 2011-07-31 00:51 | Comments(0)