人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昔のハワイ画像

ハワイから帰ってきて 放心状態
ひさしぶりに温泉につかれたのはよかったけど あとは現実に戻るだけ
旅行の余韻で昔のスライド画像をながめて思い出にひたってます
マウイ島には学生時代に行ったのがきっかけで 新婚旅行でも行きました
ビーチの夕暮れ
昔のハワイ画像_f0128542_1054646.jpg

沖にはラナイ島が見えます 通称パイナップルアイランドだそうです
昔のハワイ画像_f0128542_1063772.jpg

オアフ島のノースショアで撮れたサンセットビーチのサンセット
昔のハワイ画像_f0128542_1072376.jpg

マウイ島のハレアカラ火山にて
昔のハワイ画像_f0128542_1095799.jpg

ポリネシアンカルチュアルセンターでは日系ハワイアンの男性・・・じゃなくてわたし
昔のハワイ画像_f0128542_109278.jpg

ワイキキを歩いていると日本人だとまず客引きさんが片言の日本語で声をかけられるんですが このころは米国本土から来たと思われる白人の老夫婦に道を聞かれてました(笑)
おそらく日系3世だと思われてジャパニーズイングリッシュでも疑われなかったのかも?
もちろんしっかり道案内しましたよ
サンセットビーチでの唯一の2ショット  色の黒さにご注目
昔のハワイ画像_f0128542_101447.jpg

何年か後にハネムーンで訪れた時、日本語で話しかけられて悲しかったなぁ・・・
ハワイ関連はこれでおしまい  次行ける時 またアップできますように
by samoyed-leo | 2012-01-31 00:00 | 旅行記 | Comments(0)