人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初サモ友来訪

大阪のスマイルキャラバンの撮影の時 知り合ったサモエド モコちゃんが来てくれました
doraさんから画像を頂きました
おねえちゃーん 遊んでよ
初サモ友来訪_f0128542_11550.jpg

「なーに? このちっちゃくてしつこいの」とばかりにいらっときてそうなモコちゃんの顔がおもしろい
でも実際はたくさん遊んでくれました
初サモ友来訪_f0128542_13437.jpg

狭いわが家でも走り回って相手をしてくれました
初サモ友来訪_f0128542_1454.jpg

あきれたのが 本当に恐れを知らないルネが モコちゃんの教育的指導をまったく気にするそぶりもなく 逆に言い返してたこと  レオでは考えられないことでした
初サモ友来訪_f0128542_155325.jpg

モコちゃん うっとうしかったでしょ? ごめんよー  これにこりずにまた来てね

doraさんたちを見送った後は 発散しきったルネはこの通り
初サモ友来訪_f0128542_182022.jpg

おかげできょうは比較的いい子でお留守番してました
これからもわんこ友たちに遊んでもらった方が われわれが相手するよりもずっといいのかも?

最後におもちゃをだっこした変なルネ
初サモ友来訪_f0128542_111348.jpg


doraさんご夫妻とモコちゃん ありがとうございました
Commented by ヨーコ at 2012-10-04 06:55 x
わぁ~、最後の写真と~っても可愛いですね♪
一癖ありげな目つきが、乱麻に似てる。
会いたいなぁ。。。ルネくん(あ、くんですよね?)

画像、頂いてもいいですか?
Commented by パンジャ at 2012-10-04 07:27 x
ヨーコさん> 男の子の方が一般的におっとりしてると思ってたのですが これほどやんちゃとは…
画像どうぞ持って行って下さいね
今月末には散歩解禁です
Commented by シトラス at 2012-10-04 08:20 x
うわ~~~~~日曜日がすっごく楽しみです
どんな顔するかな~

ルネくんとレオくんが会ってたらどんな感じになってたんだろう?レオくん静かに耐えそうだな~
Commented by パンジャ at 2012-10-04 11:37 x
シトラスさん> まぁレオにとっては悪夢のような毎日でしょうねー
でも案外長く一緒にいると慣れてきたのかも知れませんが…
7日お待ちしております ハグちゃんは当時もっと小さかったと思いますが、ルネは悪ガキですよー(^_^;) ハグちゃんに裏返してもらってギャフンといわせてもらわないとね
Commented by dora at 2012-10-07 08:09 x
パンジャ様、奥様。
お休みの日におじゃまさせていただき、ありがとうございました。
モコは小さい子は大好きですから、ドッグランならもっとルネ君を楽しませることができたと思います。
また、一緒に遊んでください。
Commented by パンジャ at 2012-10-07 20:19 x
doraさん> いろいろ頂いてしまってありがとうございました
ルネは本当に満足したみたいで あの日はずっといい子でした
ご近所なのでぜひまた遊びに来てくださいね
by samoyed-leo | 2012-10-04 01:13 | ペット | Comments(6)