人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒し系をめざしてます

みなさんにご心配をおかけしてますが なんとかやってます
問題のトイレシートですが その後剥がせないのに腹が立ったのか裏表ひっくり返してました
「なんじゃこれー はがれへんやんけ!」と星一徹のちゃぶ台みたいにでんぐり返したのか?
その後がびっくり どうもおしっこは裏返しのトイレにはできなかったのか どこをどうさがしても長時間おしっこをした形跡がありませんでした どうもよくわからないルネです

そんななかでも癒し系画像はちょっとずつ増えていってます いくつかピックアップ
逆光の中の上目使い
癒し系をめざしてます_f0128542_10294391.jpg

最近お気に入りのカウチソファーでうとうと
癒し系をめざしてます_f0128542_10313211.jpg

あごだけが動いてぶれているおもちゃかじかじのシーン(動画で撮ればよかったか?)
癒し系をめざしてます_f0128542_10324659.jpg

今朝の最新画像です
癒し系をめざしてます_f0128542_10334755.jpg


ジュピママさんちのお庭デビューをしたり ドライブ旅行の予行演習で車に乗せたりしてます
どうも車にしばらく乗ってなかったせいか バリケンに入るのを拒否したり 車に乗ってもきゃんきゃん吠えたり ちょっと鍛え方が足りないな うちの子になると車は絶対なので今度峠でも攻めて鍛えなくちゃね
いずれにしてもまもなく散歩デビューです
Commented by rankurin at 2012-10-18 16:33
お散歩デビュー楽しみですね。
マルは最初車に乗るのを怖がって乗せるのに一苦労しましたが
車=楽しい所へ行けるを覚えてからは車大好きになり
目的地に着くまで騒がずじっとしているようになりましたから
すぐ車大好きになりますよ~!
何と言ってもパンジャ家の子ですからね~(笑)
Commented by kloka at 2012-10-19 04:13
こじこじです。
ルネくん、ちゃぶ台返しですか!
なかなかのあばれんぼう将軍ですねえ。(^^;
ジュピターくんとのからみは、クローカの仔犬時代を
思い出しました。U^ェ^U
毎日が刺激的で、楽しくて、暴れたくもなりますね(笑)。
今しばらく大変でしょうけど、がんばってくださいね~。
よよこーデビュー、心からお待ちしてま~す♪ U^ェ^U
Commented by パンジャ at 2012-10-19 09:46 x
くりまるママさん> まずは近場をドライブして今までレオとは行けなかったドッグランとかドッグカフェを開拓していこうかと思ってます
車はしばらく乗せているとあきらめてじっとしてるので 時間が解決するとは思いますが・・・
やさしい先輩犬ばかりにしかまだ会えてないので今度厳しく?指導してもらわないとね
その時はよろしくお願いしまーす
Commented by パンジャ at 2012-10-19 09:53 x
こじこじさん> 自分でひっくり返しておきながらおしっこを我慢するくらいならしなければいいのにねー(笑)
関東方面の旅行もいずれは復活させたいですねー
よよこーで鍛えてもらうのが一番かな?
クローカくん その時がきたらよろしくねーっ!
Commented by ジュピママ at 2012-10-20 19:34 x
先日は、奥様とルネ君に遊びに来ていただいて
ありがとうございました。
ルネ君、汚れちゃって後のお手入れが大変だったんじゃないでしょうか^^;
ノーリードで走り回れて、発散してもらえてたら幸いです。
ジュピも、久しぶりのわんプロ、楽しんでいましたよ。
懲りずにまたいらしてくださいね。
ダンナともども、お待ちしています。
Commented by パンジャ at 2012-10-20 22:14 x
ジュピママさん> こちらこそありがとうございました
送迎までしていただいて恐縮します
最後のワクチン接種から10日ほど経ちまして そろそろ自主規制をいつ解こうかと思っております
一応ドッグランとかは狂犬病の予防接種が条件の所が多いので そういう場所へは注射がおわってからと考えておりますが、公園デビューは早めにしようかと考え中です
公園でもよろしくお願いします
by samoyed-leo | 2012-10-18 10:38 | ペット | Comments(6)