人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッグランデビュー

中部オフ当日は仕事なので その前夜祭を狙って日帰りで行ってきました
ルネ 初めてのオフ会 そしてドッグランデビューです
ドッグランデビュー_f0128542_2256196.jpg

おにいちゃん おねえちゃんに混じって走り回ってました
白い何かが横切って行くけど 薄暗くてカメラではとてもとらえきれない
ドッグランデビュー_f0128542_2257228.jpg

できましたー サモエド団子  その中にもルネがいます
ドッグランデビュー_f0128542_231317.jpg

みんなにも意外に堂々とご挨拶
ドッグランデビュー_f0128542_232832.jpg

特に10ヶ月の らて兄ちゃんとは 月齢が一番近いせいか たくさん遊んでもらいました
ドッグランデビュー_f0128542_2334977.jpg

どすこいもしてもらってて うちのルネに遠慮したのか たーくさん乗っからせてもらいました(笑)

でもさすがにおっかけっこのターゲットにされてひっくり返されると 尻尾が下がりはじめて おそらく初めての挫折を味わったと思われます  かみさんにだっこされて一時避難
ドッグランデビュー_f0128542_2375664.jpg


レオがいた頃からの友サモ 茶々丸くんが来た頃にはまっくらになっていていい写真が撮れず
ドッグランデビュー_f0128542_23124959.jpg


さすがにルネお疲れ  明日は本番ですねー みんなのアップに合わせてもう少し画像整理をする予定です
ドッグランデビュー_f0128542_23142149.jpg

Commented by アリオン at 2012-11-04 19:21 x
記念すべきルネ君の初オフ会を中部オフにして頂き光栄です。
なんせこれからの関西サモも背負って立つ男の子ですからね^^
前夜祭参加組はめっちゃ特した気分です(笑)
ありがとうございました!!
Commented by パンジャ at 2012-11-04 22:54 x
アリオンさん> お世話になりましたー
ルネ 初めてのオフを楽しめたようです 
わたしたちなら筋肉痛になるくらい走り回ったはずですが 一晩寝たら元通り 若さっていいですねー
またどこかのオフ会で遊んでやって下さいね
これからもよろしくお願いします
Commented by シトラス at 2012-11-05 09:04 x
ルネくん立派にオフデビューですね

はぐはもしかしたらルネくんが一番遊べたかも(-_-;)
前夜祭参加して得しました
ルネくん大きくなってもはぐを忘れず遊んでくれるといいな~って思ってます
Commented by パンジャ at 2012-11-05 09:10 x
シトラスさん> ルネは最後はちゃんとこのサモには思いきりいっていいけどこっちはやめとこうとか選別して遊んでましたねー(爆)
ちょっとはかしこくなったかな? 全然くじけてなさそうなのでオフ会嫌いにはならなかったはず  また遊んで下さいねー
みんなにちやほやされるこのサイズでしばらく居て欲しいなぁ
10ヶ月のラテくんでもうあのサイズですものね
Commented by ヒポ at 2012-11-05 12:08 x
日帰りお疲れ様でした。
やっぱり子サモはかわいいですね
ルネ君ものおじしないですね、パックそっけなくてすいません
自分が臆病だったのを忘れてるんですよきっと
あいつは股の間からしか顔を出さなかった奴ですから
この次会うときは大きくなったルネ君を見たいですね。
Commented by パンジャ at 2012-11-05 13:14 x
ヒポさん> 遊んで頂いてありがとうございました
ルネはまだ恐れを知らないんでしょうね
やさしいサモを嗅ぎ分けるのは得意みたいです
パックくん一段と立派になってきましたねー
今度は牡蠣オフくらいでしょうか?
そのときは普通サイズくらいにはなってるかな?
またお会いしましょうね
Commented by 山形のこじろう at 2012-11-05 21:12 x
ついに来たんですね~~   遅くなりましたが今日知りました。
ひと足先に来た2代目小次郎はもう26キロくらいになって、
しっかりと先代を受け継いでいます。

みちのくのみんなは相変わらず元気にやってますよ。
いつかまたこじろうと遊べる時が来るといいですね~~
Commented by パンジャ at 2012-11-05 22:14 x
こじろう父ちゃん> こちらこそご挨拶が遅れました
ルネはまだ9.5kgしかなくって まだまだこれからなんです
まあ元気が一番ですけどね
いつかみちのくにも旅行できる日が来ると思います
そのときはよろしくお願いします
ブログ読み逃げしてます
またうちのブログも見にきて下さいね
Commented by ちゃぱ at 2012-11-05 23:07 x
ルネ君堂々してましたね。半年先輩に乗る姿はまるで茶々丸と同じ、将来が楽しみです(笑)

一年位経ったら漢会でもやって磨きをかけましょう。
Commented by パンジャ at 2012-11-06 07:36 x
ちゃぱさん> ありがとうございました
茶々丸くんとからむシーンを撮りたかったけど あの暗さではね
またどこかでご一緒できますように
by samoyed-leo | 2012-11-03 23:14 | ペット | Comments(10)