人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アウトレット&温泉復活

休みといえば車に乗せる これを繰り返しているとすっかり車に乗る事に慣れてきました
アウトレットデビューも果たしました  ここは滋賀県の竜王のアウトレットです
アウトレット&温泉復活_f0128542_21415785.jpg

中に入る前に散歩させておくと アウトレット内ではすっかり用を足すことを我慢できたので
これからはおでかけしてもあんまり心配しなくてもいいかも知れません
適当にもふもふも売れて ルネはごきげんでした
買い物中、外面がいいのはレオといっしょ サモエドの特徴?
わんこをだっこして入れるお店も今なら限定で入れるかも?(今だけね)

アウトレットで買い物した後は いつものコースでやっぽんぽんの湯へ
ここはダイヤモンド滋賀というホテルの施設で 近くにゴルフ場やドッグランがあります
ドギーズパーク滋賀」という施設 かねてから興味があって下見がてら行ってきました
広大なわんこ天国の施設です
アウトレット&温泉復活_f0128542_21494258.jpg

アジリティの施設?もあるようです
アウトレット&温泉復活_f0128542_21503697.jpg

ドッグカフェもあるようです
アウトレット&温泉復活_f0128542_21515698.jpg

ルネを散歩させて あとはで車でいっしょにいてあげるとすやすやとバリケンでおやすみ
時間はかかるけど交替で温泉も入れる季節になりました
アウトレット&温泉復活_f0128542_21544492.jpg

いっしょに居る時はいい子になってきました
アウトレット&温泉復活_f0128542_21581761.jpg


さて鳥小屋 いやいや ルネのサークルの脱走対策がとりあえず完成
アウトレット&温泉復活_f0128542_21595354.jpg

いずれは穴を掘らないように壁を養生してルネを室内に放流しなければならないとは思ってますが・・・とりあえず応急処置です
Commented by うっちー at 2012-11-09 22:14 x
ルネくん、色々とやらかしてくれてるようですね(笑)
家のも目を離すと色々やらかしてくれてます。

大きな事故につながらなければ、もう、なんでも来い!!な感じで諦めてます・・・
Commented by パンジャ at 2012-11-09 22:27 x
うっちーさん> 高さ93cmのサークルをどうにかして飛び越えたようなのですが、おそらく猫ちゃんたちのように華麗な着地はできてないと思います
怪我をしないように天井を作りました
想像していたよりも早いです(苦笑)
対策が後手にまわってます
早く留守番に慣れてくれればいいのですが…無理かな?
by samoyed-leo | 2012-11-08 22:00 | ペット | Comments(2)