人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おでかけ先開拓中

先日 みかん君とはぐちゃんがわが家に来てくれた時、昼食をされたわんこOKのレストラン「樹里亜」 なかなか良かったとのことなので行ってみました
おでかけ先開拓中_f0128542_1028579.jpg

わんこといっしょに行ける場所をさがしていて かみさんがチェックしていた時、わが家から直線で2kmという近さが決めてで注目はしていたけど なにぶん四国から来られるというのでややこしい場所なのであえて紹介はしてなかったんだけど シトラスさんたちがご自身でチェックされて立ち寄られたそうです
おでかけ先開拓中_f0128542_10314063.jpg

テラス席がわんこOKで 利用したわんこは写真を撮ってくれて店内に飾ってくれます
みかんくんとはぐちゃん ちゃんと写真ありましたよー  ルネも撮ってもらいました
ハンバーグのランチ ソースがいろいろ選べてなかなかんまかったです
おでかけ先開拓中_f0128542_103443.jpg

サラダとドリンク付きです
おでかけ先開拓中_f0128542_10345510.jpg

今朝はお気に入りのケヤキ通り(枚方の百景でもあります)まで遠出してぱちり
おでかけ先開拓中_f0128542_1038848.jpg

オープンカーで走ると青天井に紅葉が最高です
桜並木でわが家のオープンカーの撮影スポットはすっかり紅葉になってました
おでかけ先開拓中_f0128542_10395449.jpg

この桜並木の道とケヤキ通りは交差してるんです
もう1ブロック進むと今度はイチョウ並木の通称イチョウ通りがあります
おでかけ先開拓中_f0128542_10412616.jpg

この角度ではあんまり多く写ってないですが これもなかなか見事です 色づきはこれからかな?
散歩が楽しいルネ  今日は留守番なので出勤前にもう1回ひきまわしておこうかな?
Commented by ヒポ at 2012-11-16 11:39 x
お!ちょっと大きくなった感じ
だいぶ体系が変わってきましたね
まだしばらくはサル顔ですね
大きくなったらどうなるか楽しみです。
Commented by パンジャ at 2012-11-16 12:20 x
ヒポさん> 一晩寝る毎に大きくなってる感じがします
ただいま10.6kg いやもう11kg超えたかも知れません
サモエドの成長期?
成長した後の姿が予想できるようになってきました
Commented by dora at 2012-11-16 23:55 x
ルネ君、どんどん可愛くなっていきますね。

どこかで、モコと遊んでほしいですね。
Commented by こじこじ at 2012-11-17 04:02 x
おお! ルネくん、ちゃんとカメラ目線
できてるじゃないですか~♪ カッコいいよ! U^ェ^U
にしても、ちゃんとモフモフのサモですね~(笑)。

いえね、冬生まれのクローカ、成長期は真夏で
コートは伸びないし増えないしで、
全体的にヒョロヒョロ。(^^;
本当にサモエドになれるのか?と大いに気を揉みました。

ルネくんの大人になった姿が楽しみだなあ~。U^ェ^U
Commented by パンジャ at 2012-11-17 12:35 x
doraさん> 只今いろいろ開拓してますのでどこかで遊んでやって下さいね モコちゃんといっしょに走りまわるの楽しみにしてます
Commented by パンジャ at 2012-11-17 12:38 x
こじこじさん> 実はあれは仕掛けがありまして・・・
大好きな言葉を使ってます 「ごはん」と声をかけるだけでめちゃカメラ目線が取れます(爆)
実際は散歩から帰ってからなのですが・・・ 目線が欲しい時だけ使ってます
by samoyed-leo | 2012-11-16 10:42 | ペット | Comments(6)