人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

離れ(続報)

今日は離れをルネといっしょに下見してみました
離れ(続報)_f0128542_1014535.jpg

実際に入ってみるとなかなかの高さです 玄関横に仮に移動したレオのボブハウスには息子とレオがいっしょに入ったりしてましたが、わたしとルネでは両方とも成長し過ぎて無理(笑)
あやしい犬影がこちらを見ています

高さはわたしがしゃがんで充分入れるくらいで 風通しもばっちり
離れ(続報)_f0128542_10174615.jpg


レオは勝手きままにほりほりして小石を食べてましたが ルネは心配なので床にタイルを敷きました
離れ(続報)_f0128542_10184668.jpg

基本的に石と金属で囲いこんでサモエドの歯に対抗するつもりです

レオのドア開けの技術はちょっとした見ものでしたが ルネは外に万が一でも出られないように鍵をかけておきます
離れ(続報)_f0128542_1020425.jpg


本犬は気に入ったんだろうか?
離れ(続報)_f0128542_10221774.jpg


まさかここに放っておかれるとは想像してないんだろうなぁ
離れ(続報)_f0128542_10232617.jpg


ルネの日ごろの散歩コースはこのあたりでも有数の高級住宅地 一区画100坪規模の住宅展示場のような家がごろごろ並んでいます ドイツ製高級外車もあたりまえのように並んでます
お宅拝見?きょろきょろしながらの散歩です
離れ(続報)_f0128542_1025376.jpg


旅犬としての鍛錬もおこたりません  ふとバーチャルみやげを買いに奈良県の明日香村まで
離れ(続報)_f0128542_10263975.jpg

もう少々の山道は横G対策ばっちりで苦にしなくなりました
Commented by 悠鼓の母 at 2012-12-14 19:45 x
こんばんは(^-^)
我が家のさくらの子供の頃の趣味はコンクリート剥がしでした。
そしてその母のななの子供の頃の趣味は鍵開けでした。
お気をつけてーヽ(≧▽≦)ノ
Commented by パンジャ at 2012-12-15 00:21 x
悠鼓の母さん> そうでしたか さくらちゃんもやってたんですね
けっして信用はしてないですよ~ サモエドは常識を超えた事を何度もやっているのは サモ友さんたちのブログを見てても間違いないことですからねー
それにしても留守番が無事終わるかどうかが心配です
by samoyed-leo | 2012-12-14 10:27 | ペット | Comments(2)