人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しちみくん やすらかに

思えばいつの間にか長いつきあいでした
近所に住んでいる親戚の家のアビシニアンのしちみくんが天に召されました
しちみくん やすらかに_f0128542_9484944.jpg


優雅な外見にもかかわらず 食いしん坊でひとなつこい子でした
しちみくん やすらかに_f0128542_9502884.jpg


誰かのお誕生日とかに写真を撮ることが多いので ついつい以前の画像をながめていると思い出してしまいます
しちみくん やすらかに_f0128542_9524697.jpg


明日お別れに行ってきます
しちみくん やすらかに_f0128542_9541121.jpg


もう一匹いっしょに住んでいるもう太くんとは正反対といってもいい性格でした
しちみくん やすらかに_f0128542_955691.jpg


家の中ではひとなつこいのに外に出るとそっけない もう太くんはその逆
しちみくん やすらかに_f0128542_9574817.jpg


しちみくん やすらかに  いつまでも忘れないよ
しちみくん やすらかに_f0128542_1001374.jpg

Commented by シトラス at 2012-12-20 11:01 x
アビシニアンは本当に綺麗な猫ですね
ご冥福をお祈りします
Commented by パンジャ at 2012-12-20 12:50 x
シトラスさん> 猫の糖尿病は血糖値のコントロールが犬よりもずっと難しいそうなんです
一時元気を取り戻したりしてたので残念です
by samoyed-leo | 2012-12-20 10:01 | ペット | Comments(2)