人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こじろうくん アトムくん ミニオフ in  各務原 前編

みちのくサモエドクラブのこじろうくんとアトムくんが遊びに来られているというのに わたしたちは30日のオフ会に参加できなかったので せめてお泊りしているところの近くでご挨拶だけでもできないかという相談をしたら 快くお返事をいただいて みんなで遊ぶことになりました

もうすぐ待ち合わせの場所という最寄りのPAで休憩をしようと車を停めると いままで見たことないくらい大きなアラスカンマラミュートに会えました
こじろうくん アトムくん ミニオフ in  各務原 前編_f0128542_22411876.jpg

名前はコルトくん 今回の目的地近くの地元在住とか
体重はな、なんと 70kg  わたしが犬の着ぐるみを着ているくらいの大きさ(体重はわたしよりも重いし)
こじろうくん アトムくん ミニオフ in  各務原 前編_f0128542_22455698.jpg

2歳だそうですが けっこう遊んでやろうオーラを出していて 前足がぶんぶん飛んでくる
ルネは大きな子でも全然気にしてなかったけど いやーでかかった! また会えるといいね

オフ会場に着くと すでにみなさんご到着のようで みんなから挨拶の洗礼を受けました
こじろうくん アトムくん ミニオフ in  各務原 前編_f0128542_2252750.jpg


こじろうくん(右) アトムくん(左) はじめましてー
こじろうくん アトムくん ミニオフ in  各務原 前編_f0128542_2352580.jpg


セナちゃん ラファエルくんも加わって 走る走る
こじろうくん アトムくん ミニオフ in  各務原 前編_f0128542_238172.jpg


こじろうくん でかいね
こじろうくん アトムくん ミニオフ in  各務原 前編_f0128542_2393761.jpg


例によって走りまわるルネ お天気も良くてよかったね
こじろうくん アトムくん ミニオフ in  各務原 前編_f0128542_2311764.jpg


ルーチェちゃん(右)もいっしょに遊んでます
こじろうくん アトムくん ミニオフ in  各務原 前編_f0128542_231340100.jpg


これはラファエルくんかな? 楽しそうだねー
こじろうくん アトムくん ミニオフ in  各務原 前編_f0128542_2315473.jpg


まるで眉毛みたいなはっぱがついたラスターくん
こじろうくん アトムくん ミニオフ in  各務原 前編_f0128542_23163128.jpg

取ろうとしてみましたが けっこうしっかりくっついていて取れませんでした

みなみちゃんと遊ぶルネ
こじろうくん アトムくん ミニオフ in  各務原 前編_f0128542_2319760.jpg


画像まだまだあります  長くなるので後編に続く
Commented by みなみママ at 2013-05-03 10:27 x
この前はありがとうございました。

ルネ君、小さくてモフモフでとっても可愛い子ですね。
誰とでも仲良く楽しそうに遊んでましたね。
みなみとも仲良く遊んでくれてありがとうございました。

平日遊べるメンバーもいますので、お時間がありましたら是非お声をかけて下さい。
これからも宜しくお願いします。
Commented by さくら at 2013-05-03 10:56 x
1日はありがとうございました
やっぱりルネくん実物が益々めんこかった~~~(*~o~*)
念願の大阪に行きで毎日こんな楽しいオフ会があろうとは思ってもいませんでした
これもこじろう父ちゃんのおかげかな?

みちのくに来る機会がありましたら是非ルネちゃん共々寄って遊んで行ってください
楽しいオフ会をありがとうございましたm( __ __ )m
Commented by パンジャ at 2013-05-03 11:01 x
みなみママさん> ありがとうございましたーっ!
みんな本当に楽しそうに遊んでましたね
ルネもオフ会慣れしてきたのか ペース配分もなにも考えずにずっと走り回ってました 若さでしょうねー 先代犬とは正反対の性格だし・・・
平日のおでかけの時はまた相談させていただきます
これからもよろしくお願いしまーす
Commented by パンジャ at 2013-05-03 11:04 x
さくらさん> 旅行中に無理やりお引止めしてすみませんでした
ルネの小ささが目立ってましたね
1歳を迎えるころにはもうちょっと大きくなってるのかなぁ
アトムくん まさにわたしの好みのサモエドそのものでした
足が太くてふさふさで おっとりしていて マズルが太くてみじかいくまちゃん顔 おなかのぽってりしたところなんか ついつい先代のレオを思い出してしまいました
また東北旅行を検討しておきますので その時はよろしくお願いしますね
Commented by こじろう at 2013-05-03 21:07 x
先日はありがとうございました。
ブログで見ていたルネくんが生で走り回る姿はめんこいそのものでした。

こじろはあの通りの暴れん坊ですが根はいいやつなんですよ。
こんどはみちのくでお逢いしましょう。

奥さまも元気そうで何よりでした。
うちの母ちゃんもいっぱい喋れて喜んでおりました。
Commented by パンジャ at 2013-05-04 00:57 x
こじろう父さん> こちらこそありがとうございました
なかなかみちのくのみなさんとお目にかかる機会はないので お会いできて良かったです
東北 行きたいですねー 山形県 前回はかろうじて県境の峠に立ち寄っただけで終わりました  今度はゆっくりしたいですね
そのときはよろしくお願いします
by samoyed-leo | 2013-05-02 23:19 | ペット | Comments(6)