人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2013年みちのく旅行 その4

さて みなさんが集まってくれる日曜日です
前日泊まった遠苅田温泉のペンションでは大雨  当日も雨でした
それにもかかわらず みなさんが来てくれてうれしかったです

こじろうくんと再会
2013年みちのく旅行 その4_f0128542_9163055.jpg


太郎くんはウエットスーツみたいなウエアを着ていて話題になってました
2013年みちのく旅行 その4_f0128542_918131.jpg

でもそんなところに伏せしたら濡れちゃうよー

みごとな毛ぶきのモンブランくん
2013年みちのく旅行 その4_f0128542_9192665.jpg


キュウちゃんひさしぶりー  元気そうでなによりです
2013年みちのく旅行 その4_f0128542_9201116.jpg


はじめましての翔太郎くん
2013年みちのく旅行 その4_f0128542_9211837.jpg


翔太郎くんと同じ犬舎出身(同胎)のチロルくん 四国生まれでわたしといっしょ
2013年みちのく旅行 その4_f0128542_9243527.jpg

そういえば こじろうくんも四国生まれだったなぁ  四国生まれのサモエド 多いねー

毛ぶきがルネに似てるけど レベルが一段上のモンブランくん
2013年みちのく旅行 その4_f0128542_927172.jpg


レオが会った時は6ヶ月でかみさんにだっこされてた六花ちゃん ルネです よろしくねー
2013年みちのく旅行 その4_f0128542_9293997.jpg


はっちゃんのどアップ  いつまでも元気でいてねー
2013年みちのく旅行 その4_f0128542_9304161.jpg


ピザや肉を焼く釜です 薪をくべて焼いているのを見られるのが楽しい
2013年みちのく旅行 その4_f0128542_9325043.jpg


アトムくーん いいお顔
2013年みちのく旅行 その4_f0128542_9334236.jpg


ルネ 楽しいねー  いっぱいお友だちが増えてよかったね
2013年みちのく旅行 その4_f0128542_9344490.jpg


お料理も鶏肉、豚肉 どちらもおいしかったです  ピザもおいしそうでした
2013年みちのく旅行 その4_f0128542_936245.jpg


この後 わたしたちが泊まるドギーホテル蔵王の見学会があって yoshida-kunに移動しました

その5に続けます
Commented by みなみママ at 2013-09-13 13:12 x
みちのくからお帰りなさい。
楽しくブログ拝見しています。

翔太郎君とチロル君はみなみとお父さんが同じ弟です。
こじろう君と太郎君とナナちゃんはみなみの親戚さんなんですよ。
パンジャさんも四国のご出身なんですか?
みなみは香川です。

みちのくは去年行きましたが、いい所ですね。
みちのくサモエド倶楽部のおもてなしは最高です。
パンジャさんのブログを拝見していて、また行ってみたくなりました。
ブログの続きも楽しみにしています。
Commented by パンジャ at 2013-09-13 16:26 x
みなみママさん> 四国のブリーダーさんはドラゴンファームさんが歴史ありますよねー
アリオンさんちのブランくんの血統のギブソンくんと四国のオフ会でお目にかかったことがあります
わたしは愛媛の松山生まれなんですよ
今回の旅行は盛りだくさんで一日を2回に分けてご紹介してますのでまだまだ引っ張りますよー(^-^)/
んまいもんもアップする予定です
また見てやって下さいね
Commented by タロパパ at 2013-09-20 20:22 x
パンジャさん〜
お晩でございます〜
突然お邪魔します〜
みんこじのURLからお邪魔しました〜
その節はお世話さま&お土産ありがとうございましたm(_ _)m
また、また〜みちのくにいらっしゃるんですね?タフガイですねぇ〜感心します、タイミングが合えばまた遊んでくださ〜い。

ブログ初めて拝見させてもらいました〜
ルネ君めんごいですねぇ〜ブログの作り込みは完成度が高く驚きました。
太郎のブログを最近立ち上げましたがまだまだ駆け出しなのでハッチャカメッチャカでお恥ずかしいです。
またおじゃまします♪( ´θ`)ノ
Commented by パンジャ at 2013-09-21 01:32 x
タロパパさん> とうも今晩は!
完成度ですかぁ? 勝手気ままに更新しているだけのブログなんですが・・・
気をつけていることはどんな形でも画像をとにかく残しておいて 後からそれを見ながらつけていく絵日記みたいなものだと思ってます
ミラーレス一眼と防水コンパクトカメラとiPhoneを使ってとにかく画像を残していく  これにつきますねー
タロパパのブログおもしろいとかみさんが教えてくれました
最新のアプリを駆使しておられますよねー
これからも楽しみにしていますので お互いブログがんばりましょう
また見にきて下さいねー(^o^)/
by samoyed-leo | 2013-09-13 09:37 | 旅行記 | Comments(4)