人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旅行から帰って

ルネはいつものペースでのんびり過ごしてます

洗濯したてのソファーカバーは 替えたとたんにルネのベッドになりました
旅行から帰って_f0128542_23254545.jpg


んがーっ!  とこんな状態で寝てるし
旅行から帰って_f0128542_23273138.jpg


今年2月に生まれた息子夫婦の次男 「颯樹」 さつきです よろしく
旅行から帰って_f0128542_23293952.jpg


お兄ちゃんになった倖樹も元気です ひさしぶりにいっしょに外食
旅行から帰って_f0128542_233055100.jpg


ただ あまりにもごぶさたしてたので 倖樹はわんこがちょっとこわいみたい
しばらくリハビリが必要なようです 本人もそれがわかっているのか 昨日は公園でいっしょに散歩しました
旅行から帰って_f0128542_23333672.jpg


時間が解決しそうです  少しいっしょにいたら記念撮影くらいはできるようになりました
旅行から帰って_f0128542_23342618.jpg

Commented by くまじママ at 2013-09-18 09:15 x
あら♪あらあらあら~(*^_^*)
二人目ご誕生なさったんですね。おめでとうございます!
倖樹くんの赤ちゃんの時にそっくりですね。
二人とも賢そうなお顔^^
すくすく育ちますように。
「犬が怖い」は親が変に先入観与えたり「食べられちゃうぞ~」とか脅したりしない限り、きっと時間が解決してくれますね。
もちろん犬の性格にも寄るでしょうけど。
たくさん会えるといいですね。
Commented by 銀ママ at 2013-09-18 18:14 x
二人めのお孫ちゃんの誕生 おめでとうございます。
息子さんがワンコ大好きだもの何度も会うちにお孫ちゃんも大好きになると思いますよ、大丈夫!!

な~んかルネ君が凄く大人に見えるんですけど。
わたくし毎日疲れてます。
Commented by パンジャ at 2013-09-18 21:17 x
くまじママさん> 次男はだっこされてルネの上に乗っけられると足で蹴ってました(^_^;)
ルネだけでなくジョンもいるので わんこに慣れる環境には恵まれてますよねー すぐに慣れて遊べるようになるかと思います
Commented by パンジャ at 2013-09-18 21:19 x
銀ママさん> ルネが大人ですかぁ? まだまだお子ちゃまなんですが 1年前に比べると確かに落ち着いてきてはいるかな?
しばらくは大変でしょうが ねねちゃん お兄ちゃんたちがいるのですぐにいい子に育ちますよ きっと(^。^)
by samoyed-leo | 2013-09-17 23:35 | Comments(4)