人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモエド犬ルネとその家族のきまぐれ日記


by samoyed-leo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2013年10月関東~東北旅行記 代々木公園編

楽しかったしつけ教室参観(といっても遅れて行ったのでほとんど見てませんが)と昼食が終わって また会いましょうねーとみんなとお別れしてから あとは日光鬼怒川まで行かないといけないし ということでルートをナビで探索していると 代々木公園ってここから15~6kmしかないということがわかって だめもとでクローカくんのなわばりにおじゃましてみようかと思いついて行ってみました
公園に入る車の列は一方通行になっていて反対車線から来たわたしたちはUターンして列の最後尾へ
前に並んでいた松本ナンバーの車があきらめて列から離れて 前の車は水戸ナンバー みんないろんなところから来てるんだなぁと思っていたその時、 かみさんにメールが
なんと 前に居る車はさっき別れたばかりの大福くんちの車でした
まったく同じ考えで同じ行動をとってたわけで 駐車場で大笑い

後はもう夕暮れになってきているので クローカくんを探すだけ 気はあせるしルネは寄り道してばかり
遠くからわかる白いわんこを見た時はうれしかったねー
5月にお会いして以来だねー おひさしぶり クローカくん
2013年10月関東~東北旅行記 代々木公園編_f0128542_91298.jpg


あいかわらず10歳には見えない若々しい恵比寿のぼっちゃまぶりですねー
2013年10月関東~東北旅行記 代々木公園編_f0128542_923641.jpg


大福くんははじめましてだったけど ちゃんと男として(未去勢)認められた? 一声がうっとご挨拶
2013年10月関東~東北旅行記 代々木公園編_f0128542_9512100.jpg


かみさんのうまうまで簡単に釣られるクローカぼっちゃま
2013年10月関東~東北旅行記 代々木公園編_f0128542_964821.jpg


ここに入ってるですかーっ?
2013年10月関東~東北旅行記 代々木公園編_f0128542_972697.jpg


それともここかなーっ?
2013年10月関東~東北旅行記 代々木公園編_f0128542_97547.jpg

魚屋さんの大将みたいにうまうまキャッチもやってましたー(^。^)かわいいねー クローカくん

もうフラッシュをたかないとぶれぶれで写らない暗さ  でもたいてしまうとクローカくん
お目目きらりの野生の姿
2013年10月関東~東北旅行記 代々木公園編_f0128542_9114490.jpg


うっちーさんもクローカくんに会えて大感激のようす
2013年10月関東~東北旅行記 代々木公園編_f0128542_9123911.jpg


来週はまた会えるんだねー うらやましいな
2013年10月関東~東北旅行記 代々木公園編_f0128542_9134694.jpg


記念撮影はやっぱりお目目きらーり
2013年10月関東~東北旅行記 代々木公園編_f0128542_9141852.jpg

ますたさん ありがとうございましたー  今度はもっと早くおじゃましますねー
またよろしくお願いしまーす         旅行記は2日目に続きます
by samoyed-leo | 2013-10-10 09:16 | 旅行記 | Comments(0)